GLICO MAXLOAD WHEY PROTEIN 入荷
2017-01-02 Mon 09:00
GLICO MAXLOAD WHEY PROTEIN 入荷しました

IMG_9884.jpg

外に出難くなる冬こそ筋トレを!

成分がバランス良く配合されているので吸収率も高く、

頑張っている方の味方になってくれます!

筋トレの直後に飲むと高い効果を発揮しますよ!

みのおキューズモール店
別窓 | サプリメント | | |
パワープロダクション エクストラバーナー入荷しました
2016-12-18 Sun 18:00
パワープロダクションの燃焼系サプリ エクストラバーナー入荷いたしました。



カフェイン、アルギニン等配合により、脂肪燃焼に働きかけます。

また、運動に必要なビタミンも配合されております。

この冬のトレーニングに!

京都店
別窓 | サプリメント | | |
パワープロダクション HCA 入荷しました
2016-12-15 Thu 18:00
カフェインやジンジャーが補給でき、冬場のライドやトレーニングに最適です!



やせたい!、エンジンかかりにくいなぁという方は是非。

京都店
別窓 | サプリメント | | |
ボンクブレーカー 再入荷いたしました
2016-11-17 Thu 18:00
美味しい補給食、ボンクブレーカー再入荷しました!



固形タイプでは、一番食べやすいのではないでしょうか。

プロテイン入りもあり、リカバリー目的でも◎。

オススメの補給食ですよ。

京都店
別窓 | サプリメント | | |
POWERBAR POWERGEL SHOTS COLA 入荷
2016-10-30 Sun 12:00
POWERBARからニューフレーバーの
"POWERGEL SHOTS"が入荷しました!

PowerBar-PowerGel-SHOTS-Cola-1.jpg

今回は、コーラフレーバーです!

グミタイプのサプリメントですが、
ロードレースやトライアスロン、ロングライドで
小腹が空いたときに召し上がっていただくと
ハンガーノックを防げます!

また、疲れ切ってしまい、固形物を食べたくない
という時でも、食べてエネルギー補給ができる
点でも重宝しますよ!

梅田店
別窓 | サプリメント | | |
ナンバーバナナ 入荷しました
2016-10-16 Sun 18:00
美味しい補給食のナンバーバナナ、各味揃っております!用途に応じて、内容が変わっておりますが、味はどれも食べやすいです。



食欲の秋、お腹が減る前に是非!

京都店
別窓 | サプリメント | | |
井村屋 チョコレートようかん 入荷
2016-10-16 Sun 12:00
井村屋のチョコレートようかんが入荷しました。

imuraya-choco-yokan-1.jpg

カカオマスとココアバターを使用したチョコレート味の「煉」と
ホワイトチョコと宇治抹茶を組み合わせた「抹茶」があります。

やわらかい食感でパサつきが少ないため、運動中でもおいしく
いただけますよ!

梅田店
別窓 | サプリメント | | |
Meitan 2RUN 再入荷
2016-09-16 Fri 09:00
Meitan 2RUN 再入荷しました

IMG_9208.jpg

タブレットタイプのサプリで、脚攣り防止に人気の「2RUN」再入荷しました!

2粒入りの小袋以外にも、お得な大袋もありますよ!

IMG_9209.jpg

ロングライドに備えていかがですか?

みのおキューズモール店
別窓 | サプリメント | | |
Mag-on レモンフレーバー入荷しました
2016-09-14 Wed 18:00
即効性の高い水溶性マグネシウムで人気のMag-onに新しいフレーバーが追加されました。



レモン味で程よく酸味もあり、誰でも飲みやすいです!
カフェインも配合で、ここぞ!という時に集中力を高めることができますよ。

京都店
別窓 | サプリメント | | |
Mag-on 新風味 入荷
2016-09-09 Fri 09:00
Mag-on 新風味 「レモン」入荷しました

IMG_9173.jpg

新しいフレーバー「レモン」が入荷してきました!

今出ている「グレープフルーツ」「アップル」「レモン」「ウメ」

マグオンジェルの各フレーバーをまとめてご購入頂くと、

マグオンの限定ボトルプレゼントします!

IMG_9175 - コピー

ボトルが無くなり次第終了のキャンペーンですが、

今ならまだ限定ボトルも在庫ありますよ!

IMG_9201.jpg

まだ飲んだ事が無ければ、この機会に飲んでみませんか?

みのおキューズモール店
別窓 | サプリメント | | |
Mag-on Lemon Flavor 入荷
2016-09-02 Fri 12:00
Mag-onエナジージェルにNew Flavorが登場しました!
さっぱりとした味で飲みやすいレモン味です!

MagOn-Lemon-1

1袋で120kcalのエネルギー補給が可能で、しかも、
マグネシウム50mgで脚攣り予防、さらには、カフェイン
25mg配合で、集中力UPも!

MagOn-Lemon-2

とてもさっぱりしているので、暑い中でのロングライドなど
補給したくない気分の時でも飲みやすいですよ!

梅田店
別窓 | サプリメント | | |
パワーバー エナジャイズウエハース入荷しました
2016-08-24 Wed 18:00
パワーバーの新商品 エナジャイズウエハース入荷しました。摂取カロリーそのままで、ウエハースになりました。



サクサクした食感でおやつ感覚で食べれます。補給食が苦手だった方にもオススメです。

京都店
別窓 | サプリメント | | |
Power Bar POWERGEL SHOTS 入荷
2016-08-22 Mon 12:00
Power Bar からおいしくエネルギー補給が
できるグミ"POWERGEL SHOTS"が入荷
しました!

PB-Powergel-shots-1.jpg

爽やかなオレンジフレーバーなので、
固形物の補給がしんどくなってくる
ロングライドやレースの後半での補給
におススメです!

また、噛み応えのあるグミのため、
満腹中枢が刺激されるように感じます。

補給食として持っていくもののリストに
加えてみませんか?

梅田店



別窓 | サプリメント | | |
ザバス ピットインリキッド ゼリーバーニュースしました
2016-08-21 Sun 18:00
ザバス ピットインリキッド ゼリーバー入荷しました!



固形タイプですが、ゼリーなのでとても食べやすいです。
ビタミンB、C入っており、運動をサポートします。アップル、マスカット味共に、おいしいですよ。

京都店
別窓 | サプリメント | | |
パワーバー Power GEL shots 入荷しました
2016-08-14 Sun 18:00
PowerBar Power GEL shots 入荷しました!



5粒でパワージェル一本分のエネルギー分に相当します。独自の炭水化物ブレンドにより、素早くエネルギーにかわります。
オレンジ味で食べやすいです。

京都店
別窓 | サプリメント | | |
| SILBEST新着情報 | NEXT

無料カウンター