スペシャライズド ピュリスト アルカンシェルカラー入荷しました!
2017-01-03 Tue 18:00
ニオイ移りやカビに強いスペシャライズドのボトルのアルカンシェルカラーが入荷してまいりました!



とても飲みやすいので、ボトル新調しようかな?という方は是非。

明日からは京都店は通常営業になります。よろしくお願いいたします!

京都店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
S-WORKS RIB CAGE2 CARBON
2017-01-02 Mon 18:00
スペシャライズド製のカーボンボトルケージです。
Factカーボンを使用し、とてもタフ。



しかも、重さは20g未満と軽量!

デザインもスペシャライズド以外にもベストマッチです。

新年1回目のお買い物は少しリッチにしてみませんか?京都店営業は3日からです。

京都店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
BENEFIT ツールボトル 入荷
2016-12-26 Mon 09:00
BENEFIT ツールボトル 入荷しました

IMG_9866.jpg

カーボン柄のツールボトル!

IMG_9867.jpg

中の物を見つけ易く細かい物を入れても散らばらない様に

ファスナーとメッシュ生地が使用されている側と、

ポンプ等の長めの物を入れても中で遊ばない様に

ゴムが配置されている側とがあります。

雨などの浸水対策として防水ファスナーが使用されています!

IMG_9869.jpg

外側の形は近くても入れる物によって使い易さはそれぞれ違うので、

自分に合ったツールボトルを探してみて下さい!

みのおキューズモール店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
ROTOR TACX WATER BOTTLE 入荷しました!
2016-12-19 Mon 18:00
ホワイト グリーンがとても綺麗なボトル入荷しました!



ディメンションデータのロゴも入っていますよ。



限定商品ですのでお早めに!

京都店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
カンパニョーロ ボトル入荷しました!
2016-12-16 Fri 18:00
カンパニョーロボトル入荷しました!



握り心地もしっかりとしていて良いです。
水温も40度まで対応です。



漏れを防ぐロック機構が備わっており逆さまにしてしまっても安心ですね。

京都店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
One by ESU アークカーボンボトルケージ 入荷
2016-12-14 Wed 09:00
One by ESU アークカーボンボトルケージ 入荷しました

IMG_9804.jpg

超軽量のカーボン製ボトルケージ!

ゆるやかな曲線を組合せて形作られているので、

ボトルを挿した際には包み込む様なホールド力を発揮します!

IMG_9805.jpg

実測「12g」とボトルケージとしてはかなり軽量ですよ!

みのおキューズモール店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
Liv PROWAY SIDEPULL 入荷
2016-11-27 Sun 12:00
Liv"PROWAY SIDEPULL"が入荷しました!

Liv-BTG-1.jpg

右出し専用設計のため、小さいフレームサイズや
前三角が小さめのバイクに最適なボトルケージです。

デザイン及びカラーリングが可愛らしく、
まさに女性にピッタリなアイテムですよ。

梅田店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
ELITE Custom Race Plus 新色入荷
2016-11-20 Sun 12:00
ボトルのホールドに優れるELITEボトルゲージ
" Custom Race Plus"の新色が入荷しました!

ELITE-CUSTUMRACE-1.jpg

ナイロン樹脂製で耐久性と軽量化を両立した
安定した人気のあるモデルが、ビビットな
カラーリングが施されて再登場!

お好みのボトルゲージがみつかるかも!?

梅田店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
ELITE アイスバーグ サーモボトル 500ml
2016-11-16 Wed 12:05
冬場の寒い季節の大活躍なボトルをご紹介です。



ポリエチレンシートと空気層の二重構造によりアイスとホットに対応。


これにより外でも温かい飲み物を飲む事ができます。
耐熱温度は75°までとなっています。
しかも食洗機にも対応しているので丸洗いも楽ですね!
梅田店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
ペコス オートスパウトインサレートボトル 入荷しました
2016-11-11 Fri 18:00
飲み口ボタンで開けれる便利なボトルです。普段は飲み口をしまえ、汚れません。



ボトルも2層構造で保冷機能もあります。
ボトルの素材もBPAフリーで、プラスチック特有の臭いがしません。

機能充実のボトルですよ!

京都店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
ELITE CUSTOM RACE PLUS 入荷
2016-11-06 Sun 09:00
ELITE CUSTOM RACE PLUS 新色 入荷しました

IMG_9574.jpg

フロントエクストマーが走行中の振動音や、

「セルフアジャストシステム」でどんなボトルでもしっかりホールドしてくれる人気モデル!

黒ベースの差し色があるパターンと

IMG_9572.jpg

ベースカラーが明るく存在感を放つパターン

IMG_9573.jpg

新色が追加されてカラーコーディネート用としても、

色んな自転車に合わせられる様になりました!

みのおキューズモール店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
Tacx DEVA ボトルケージ ニューカラー入荷しました!
2016-09-13 Tue 18:00
Tacxの人気ボトルケージDEVAのニューカラーのオレンジ入荷しました!



ホールド感もよく、カラーバリエーションも豊富で、どんなバイクにも合いやすいですよ!オレンジ以外にも多数カラーありますよ。
おすすめです。

京都店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
スペシャライズド ROLLCAGE 入荷しました!
2016-09-11 Sun 18:00
スペシャライズドの人気商品、ロールケージ入荷しました!



左右から取り出せるボトルケージで、小柄なライダーには大変おすすめです!

いまなら、カラー選べます!

京都店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
Tioga High Flow bottle 入荷しました
2016-08-31 Wed 18:00
流量の多いオートバルブを採用したボトルで、逆さにしても漏れてこない優れものです。



今回は可愛い柄モノが入荷してまいりました!柔らかいので、女性にもオススメですよ。

京都店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
fabric TOOL KEG 入荷
2016-08-31 Wed 09:00
fabric TOOL KEG 入荷しました

IMG_9138.jpg

ボトルケージが要らないファブリックのケージレスツールケース!

携帯工具や予備チューブ、タイヤレバーなどライドに必要なものを収納出来ます!

プラスチックのアダプターがブラックとホワイト1セットずつ付属していて、

ボトルケージ台座にボトルケージの代わりにアダプターを固定しておけば

ボトルケージが無い状態で車体に直接取付出来るという仕組み!

IMG_9158.jpg

スリーブが付属していて音鳴り防止に一役買っています!

IMG_9140.jpg

ツールケースが新たにラインナップに加わりました!


みのおキューズモール店
別窓 | ボトル&ケージ | | |
| SILBEST新着情報 | NEXT

無料カウンター