knog Oi(オイ) サイクルベル再入荷いたしました!
2017-02-22 Wed 18:00
斬新なデザインで発売と同時に品切れが続いておりましたが、少量入荷ししてきました!ロード対応ラージサイズです!



ベルには見えない形状なのでロードにもさりげなく付けれます。

全カラー入荷ですのでお探しの方はお早めに!

京都店
別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
BERNER シマノ セラミックケージ あります!
2016-12-25 Sun 18:00
ビッグプーリーのパイオニア BERNER セラミックケージ在庫あります!



チェーンの流れを整え抵抗を減らす効果が期待できますよ!レース向けの機材ですが、サイクリングでも効果はありますよ。

悩んでおられる方は是非!

京都店
別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
TNI インナーエンドキャップ 入荷しました
2016-12-08 Thu 18:00
従来のエンドキャップとは違い、ケーブルにねじ込んで使用するので先がバラけず、ワイヤーを再利用する事ができます。



工具も使わないので手軽です。
しかも、カラーバリエーションも豊富ですよ!

京都店
別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
knog Oi Classic Bell 再入荷
2016-12-04 Sun 09:00
knog Oi Classic Bell LARGE 再入荷しました

IMG_9764.jpg

前回入荷時は瞬く間に売り切れてしまった「Oiベル」

今回少量ですが、再入荷してきました!

まだ手に入れれていない方、お急ぎ下さい!


みのおキューズモール店
別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
WICKWERKS Fit link 入荷しました
2016-11-22 Tue 18:00
フロントディレイラーを下げることができるアダプタです。




シクロクロスや、女性ライダーで50T以下にしたい時はこれが有るとセッティング出しやすいです。

是非お試し下さい。

京都店
別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
ユニークなパーツが入荷しました!
2016-11-21 Mon 12:00
Fly Pedalsよりユニークなパーツが入荷しました!
ビンディングペダルをフラットペダルに変える
プラットフォームアダプター"Fly Pedals Ⅱ"です。

FLYPEDALS-1.jpg

FLYPEDALS-2.jpg

主要なビンディングペダルのクリートを取り付けることが
できるので、多くの方にビンディングペダルをフラットペダル
として使っていただくことが可能です!

FLYPEDALS-3.jpg

近所への買い物や、近距離の通勤にロードバイクを使用する
ときに重宝しますよ!

梅田店


別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
京都 Knog Oi スモールサイズ入庫しました
2016-11-13 Sun 18:00
大人気のベルの、スモールサイズの入荷です。



とにかくカッコ良いベルお探しの方は是非。

ちなみに、オーバーサイズのハンドルには対応しておりません!また、入って来ますのでお待ちください…

京都店
別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
G-Form サドル用ジェルパッド 入荷しました
2016-11-09 Wed 18:00
サドルに後乗せできる薄型のジェルパッド。



ジェルは重ねることもでき、欲しいところにペタッと貼るだけ!

再利用も可能。
サドル選ぶ前に試してみては?

京都店
別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
ガーミン バリアビジョン 入荷しました
2016-11-06 Sun 18:00
ガーミン バリアビジョン入荷しました。



サングラスのテンプルに取り付け、ビジョン本体の液晶よりサイクルコンピュータの情報を随時確認することができます。サイドのセンサーで、画面切り替えできます。



スマートフォンと連携することで通知情報を確認する事も可能です。



より、ライディングに集中できますね。

京都店

別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
knog oi サイクルベル 入荷しました
2016-10-28 Fri 18:00
遂に入荷しました!



資金調達をクラウドファウンディングで行い、アルミニウムの厚さや曲線等を試行錯誤し作り上げたこだわりのベルです。

デザイン、サウンド共に素晴らしいですよ!

少量入荷の為、カラー選びたい方はお早めに!

京都店
別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
VELOTOZE シューズカバー入荷しました!
2016-09-22 Thu 18:00
カリフォルニア発、エアロシューズカバーVELOTOZE シューズカバー再入荷しました!



雨風の強い地域で開発されたため、防寒、防水機能は高いです。
また優れたエアロ効果のため、プロも使用しています。

カラーも豊富でオススメのシューズカバーです!

京都店
別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
箕浦 DS-2100 Tancho Esse 入荷きました!
2016-07-31 Sun 18:00
縦にも横にも置ける便利なスタンドです!



20インチから29インチのホイールまで対応しております。フックはリムに傷が付かないようにカバーされておりますので、カーボンリムでも安心です。



オススメのスタンドですよ!

京都店
別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
SATORI Adjustable Stem 入荷しました
2016-07-20 Wed 18:00
二ヶ所が可変できる面白いステムです。
昔、某メーカーから出ていましたね!



ポジション合わせや、落差をつけたい方にオススメします。


これ1つでポジション色々試せて便利ですよ!

京都店
別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
REARVIZ アームミラー 入荷しました。
2016-07-19 Tue 18:00
オーストラリア生まれの腕に装着するサイクリング用バックミラーです。



40mm の大きなミラーなので、見逃しはゼロです!
面白いアイテムですね!

京都店
別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
Bikeguy マルチホルダー 入荷
2016-07-17 Sun 12:00
Bikeguyからユニークなアイデア商品が
入荷しました。

Bikeguy-MultiHolder-1.jpg

ペットボトルや携帯ポンプ、鍵にタイヤetc
バイクに取り付けて持ち運び可能となる
マルチホルダーです!

Bikeguy-MultiHolder-12.jpg

Bikeguy-MultiHolder-3.jpg

取り付けるものに合わせて長短
2種類のベルトが付属しています。

バイクに乗る際はできるだけ荷物を
身体に身に付けないほうがラクなので、
ロングライド等でどうしても持ち運びたい
アイテムがあるときはに便利ですよ!

梅田店



別窓 | ユニーク&新アイデア | | |
| SILBEST新着情報 | NEXT

無料カウンター