LINTAMAN 〈リンタマン〉ADJUST ROAD COMP
2017-05-24 Wed 06:00
LINTAMAN 〈リンタマン〉よりADJUST ROAD COMPのご紹介です。


ダイヤルの締め付けが全体とつま先の2ヶ所となっており、細かいフィット感を調整する事ができます。
また、ワイヤーの掛け換えも可能となっており自分の足の形や
特に強く締めたい部分を強化、等々
お好みにカスタマイズもできちゃいます!
季節によって靴下の厚みが変わる方にもオススメですよ!
リンタマンのシューズ、スタッフ一押しシューズです!!
難波店
別窓 | シューズ | | |
SHIMANO RP5 ライムカラー 入荷
2017-04-21 Fri 09:00
SHIMANO RP5 ライムカラー 入荷しました

IMG_0576.jpg

白や黒などの落ち着いた色合いのモデルが多いシマノのシューズに

華やかなネオンイエローが限定カラーで仲間入りしました!

IMG_0574.jpg

足全体を包み込む様にフィットするサラウンドラップ仕様!

IMG_0577.jpg

ソールはナイロンにカーボンファイバーのプレートを採用してるので、

ペダルに伝わるパワーのロスを少なくします!

足元を支えるシューズを華やかにしてみませんか!

みのおキューズモール店
別窓 | シューズ | | |
MAVIC(マヴィック)限定シューズ入荷!
2017-04-15 Sat 16:55
シルベストサイクルでは、難波店が先行企画!
MAVIC(マヴィック)よりコスミック プロ限定シューズ「パリ~ニース」(ホワイト)と「パリ~ルーベ」(ブラック)が入荷致しました!
「パリ~ニース」
世界で数量限定170足のレアモデルです!

「パリ~ルーベ」も
世界で数量限定140足です!

ホワイトベースの「パリ~ニース」モデルはエッフェル塔や自転車のパーツなどが描かれたポップなデザインに仕上がっています。

ブラックベースは、「パリ~ルーベ」をイメージしたデザインとなっており、過酷な石畳を思わせるシューズとなっています。

各サイズ取り揃えていますが早い物勝ちです!
気になる方はお急ぎ下さい!
難波店
別窓 | シューズ | | |
GIRO SANTE Ⅱ 入荷
2017-03-08 Wed 09:00
GIRO SANTE Ⅱ 入荷しました

IMG_0305.jpg

エントリークラスのレディースシューズながらフィット感も良く、

室内練習からロングライドまで幅広く使用出来るシューズです。

しなやかなアッパー素材にストラップが3つあるのでフィットさせ易く、

IMG_0306.jpg

内側のフットベッドは抗菌EVA素材を使用していて清潔さを保ってくれます!

ソールはインジェクションナイロンで踏み込んだ力をペダルにちゃんと伝えてくれ、

クリートの微調整もし易い用にメモリがはっきりと描かれています!

IMG_0307.jpg

足の小さな女性の方でも履き易いロードシューズです!

みのおキューズモール店
別窓 | シューズ | | |
SHIMANO RP5 限定カラー入荷しました
2017-02-03 Fri 18:00
定番ブランドのSHIMANO RP5 の限定イエローカラー入荷しました!



ラチェット、ベルクロタイプで入門でお探しの方には十分なスペックを持ち合わせております。

発色がとても良く一見の価値ありですよ!

是非店頭まで!

京都店
別窓 | シューズ | | |
SHIMANO RC9 BLK 入荷
2017-02-01 Wed 09:00
SHIMANO RC9 BLK 入荷しました

IMG_0049.jpg

「R-321」から進化した新モデル「RC9」

限定カラーとして「ブラック」が登場しました!

付属のソックスもシューズカラーに合わせて黒色が付いてきます。

IMG_0037.jpg

ソールが薄くなりダイレクト感が増し、

クリートの調整も印を目安にしてより簡単に出来ます!

IMG_0050.jpg

自転車お降りて歩くと擦り減ってしまうヒールパッドが

交換可能になっているのも嬉しいポイントですね!

IMG_0052.jpg



みのおキューズモール店
別窓 | シューズ | | |
MAVIC COSMIC PRO シューズ入荷しました
2017-01-29 Sun 18:00
人気のCOSMIC PROロードシューズの、ブラックカラー入荷しました!

シームレス構造やカーボンソールにより軽量に仕上げられております。
ボアダイアルでの締め付けなのでフィット感も良いですよ!
オススメです。

京都店
別窓 | シューズ | | |
Lintaman ADJUST PRO PLUS 入荷しました
2017-01-25 Wed 18:00
Lintaman ADJUST PRO PLUS 少量入荷しております!
従来のLintamanのアジャスト機能に加え、、



このシューズは踵が前後に動きます!
これで踵が浮くなどのトラブルが回避できますね。





ソールは勿論カーボンですよ!



京都店
別窓 | シューズ | | |
マビック コスミックプロ LTD ロードシューズあります!
2017-01-09 Mon 18:00
ホイールブランドでありながら、アパレル、シューズも開発しているMAVICの限定シューズ在庫あります!
二つのダイヤルにより細かい調整が可能となっております。



重量も240g前後で、とても軽量。ヒルクライマーにオススメですよ!

京都店
別窓 | シューズ | | |
京都店 リンタマン アジャストロードプロ 入荷しました
2017-01-08 Sun 18:00
人気のロードシューズ少量ですが、ありますよ!



ボアダイヤルを使い、足の形にぴったり合わせる事ができます!メーカーにも在庫が少ない人気商品。お早めに~

京都店
別窓 | シューズ | | |
GIRO SENTRIE TECHLACE 入荷
2016-12-14 Wed 12:00
GIROより新提案のシューズが入荷しました!
"SENTRIE TECHLACE"です!

GIRO-SENTRIE-TECHLACE-1.jpg

GIRO-SENTRIE-TECHLACE-2.jpg

前足部分の固定に、従来の固定方式ではなく、
靴ひもを利用した新しい固定方式、
"Techlaceシステム"を採用。
前足をしなやかに包み込む抜群のフィット感を
実現しています。

靴ひもの存在をオシャレに取り入れた秀逸な
デザインも見逃せません!

梅田店




別窓 | シューズ | | |
SW SUB6 ロードシューズ 限定カラー
2016-12-10 Sat 19:44
SW SUB6 ロードシューズ 限定カラー入荷しました!! サイズは37.38.39です。
物凄く軽いです!

爽やかなミントカラー。物凄く軽いです。

ミントカラーの靴紐もついています。

エアロカバーも付いています。

人気モデルの38サイズのシューズの重さはこちら。

SW 6 Road38サイズの重さ。さすがです!!

SW SUB6 38サイズの重さはこちら。軽い!!
梅田店
別窓 | シューズ | | |
MAVIC コスミックプロ リミテッドエディション 入荷しました
2016-12-10 Sat 18:00
MAVICイエローがカッコイイ!軽量モデル入荷しました!



ソールはMAVIC最高剛性で、踏んだ力を逃がしません!

ボアダイアル採用で、ミリ単位での調整が可能で、リリースもワンタッチ。

是非店頭で試して下さいね。

京都店

別窓 | シューズ | | |
SCOTT ROAD COMP BOA 入荷
2016-12-05 Mon 12:00
SCOTTのシューズ"ROAD COMP BOA"が
入荷しました!

SCOTT-RD-COMP-BOA-1.jpg

SCOTT-RD-COMP-BOA-2.jpg

SCOTT-RD-COMP-BOA-3.jpg

落ち着いた渋めのデザインに、BOAクロージャーを
採用したお手頃価格のモデルです!

ビンディングペダルデビューをお考えの方に
ピッタリなシューズですよ!

梅田店



別窓 | シューズ | | |
SPECIALIZED EMBER RD WMN
2016-11-09 Wed 12:29
スペシャライズドよりレディースモデルシューズの入荷です。

女性の足型に合わせて作られたstandard Fit靴型を使用している為、一日中快適なライドを楽しんでいただけます。

ナイロン複合素材製のソールは硬すぎず、柔らかすぎず足への負担も少ないです。
エントリーユーザーにオススメです!
梅田店
別窓 | シューズ | | |
| SILBEST新着情報 | NEXT

無料カウンター