Specialized THERMINAL TEAM PRO CYCLING TIGHT 
2016-12-26 Mon 06:30
 Specialized THERMINAL TEAM PRO CYCLING TIGHT 入荷しました!!

(こちらの写真は、スペシャライズドの公式HPから頂きました)
暖かくて快適な冬物レディースタイツです。
裏起毛で伸縮性のあるストレッチ素材のタイツ。

パットには、女性用 Body Geometry PRO SL Paddingが使われています。静菌性、汗の吸収力の高い生地です。サイクリストのフォームをサポートし、圧迫も軽減してくれる素晴らしいパットです。

スペシャライズドのバイクに乗っていらっしゃる方も、乗っていらっしゃらない方にも、
履いたらパァッと、より元気な気持ちになれそうな
そんなカラーリングの入り方も魅力な冬物タイツです。
梅田店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
MYNタイツ ティアラBL
2016-12-25 Sun 12:21
ラストスパートセール!『当店のポイントカードのポイント2倍』の間に、憧れのブランドウェアを手に入れませんか??
【ただいま、一万円以上にお買い上げのお客様に当店からのプレゼントもご用意しております】
今回のご紹介アイテムは『MYNタイツ ティアラBL』です。

(↑こちらの写真は、MYNの日本公式HPから転載)

冬のタイツにも遊び心を…!
ふくらはぎ辺りにアクセントになるデザインがある事で、とってもオシャレです。
このデザインは、一点にポイントとして入っているので
上のジャケットをお選びする事なく、自由に選択して合わせる事ができます♪

パットも女性にしっかり合わせていて、ロングをこなしてもお尻が疲れにくい素晴らしい仕様になっています。

ただいま店頭にタイツのサイズも揃っています♪
冬のライドのお供に、是非『MYN』と一緒に…☆
いかがですか?? 梅田店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
【シルベストロゴビブタイツ第二弾到着!!】
2016-12-10 Sat 13:00
先日入荷したシルベストオリジナルのロゴタイツ、
第二弾が到着しました!

20161210-04.jpg

今回はより寒い温度帯にも対応する防風ビブタイツです。

20161210-03.jpg

レースプルーブンの型のためペダリングする足に馴染みやすい立体裁断がなされており、
無駄な布の余りが出にくく快適にお履きいただけます。

今回もトレンカ仕様のため、足首までしっかり守れますよ!

20161210-05.jpg

サイドとバックに配置されたドット柄の素材"Pixel"は反射効果があるため、
朝晩の暗い時間帯での視認性も抜群です。

安全に、あたたかく、かっこよく走るならこれ?!

みのお店、本日より販売スタートです!!

※シルベストのオリジナル限定アイテムは店頭販売のみで、
電話でのお取り置き、通販は行っておりません。

少数生産の、数量限定アイテムです。
こちらもキャンペーン対象品ですので、
ぜひこの機会をご活用くださいませ★

みのおキューズモール店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
12月1日より発売!新作シルベストタイツ!
2016-11-30 Wed 12:45
12月1日より新作シルベストタイツを発売いたします!

BIORACERの高性能生地を使用しているので快適性も抜群です!
かかと部分には無駄な動きを防いでくれる生地がついているので長時間のペダリングでもしっかりフィット!

シルベストジャケットに合わせて冬のライドも楽しんじゃいましょう!
※コチラの商品は店頭のみでの販売となっております。(電話でのお取り置き及びお取り寄せ、通販はお受けできませんのでご了承下さい。
梅田店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
reric サイクルボクサーパンツ
2016-10-16 Sun 12:00
下着と同じ感覚で使用できるインナーパンツのご紹介です。

薄手ですがしっかりとしたパッドを採用し普段着やカジュアルなライドでも対応できます。

メッシュ生地になっているので快適ですよ!

パッドが初めての方にもオススメです!
梅田店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
Lion de Kapelmuur ウォームアップパンツ オーロラジップ
2016-10-08 Sat 09:00
レース前の身体の保温として。
着脱簡単な裏起毛フルジップパンツです。

DSC_3478_20161006143215948.jpg

DSC_3481.jpg

このアイテムなら、サイドジップを使えば
シューズを履いたままでも着脱ができるため
レースのスタート直前まで履いていても大丈夫ですよ!

また、輪行や移動時、
ジャージの上に着用するアウターとしてもお使いいただけますよ!

「こんなウェアほしかった!」
かゆいとこに手の届くアイテムです。

ぜひ一度お試しくださいね。

みのおキューズモール店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
BIO RACER ビブショーツ RPスキンプロテクト
2016-08-02 Tue 14:30
スタッフにも大人気なビオレーサーのビブショーツをご紹介です。

まずは耐久性ですが、落車時でも破れにくくとても丈夫な生地を使用しています。

通気性も良く使い勝手も抜群です。
そしてこのアイテムが今日から30%OFFになっちゃいます!
是非、この機会にお試し下さいね!
梅田店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
OAKLEY Tシャツ大特価!!
2016-07-07 Thu 17:00
オークリーのTシャツも大特価でご用意です!

普段着でもオシャレですが、肌触りの良い生地はトレーニング用にもピッタリですよ!
是非、店頭にてご覧くださいね!
梅田店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
KAPELMUUR フラップサイクルスカート 水玉 ブラック
2016-06-04 Sat 15:00
大人気の為、完売していたカペルミュールのスカートが再入荷致しました!
UPF(紫外線防止指数)45の優れたUVカット効果に加え、吸汗・速乾機能など機能性が抜群です。

ウエストサイズ調整ボタンも2ヶ所に2つずつ縫製しています!

人気アイテムなのでお急ぎ下さいね!
梅田店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
Vaude ポンチョ入荷しました
2016-05-24 Tue 18:00
梅雨が近づいてきましたね。
あると便利なポンチョ、入荷しました。


手を出す穴もついてて、使いやすいですよ。梅雨入り前に是非!

京都店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
ASSOS LL.BONKA S7
2016-02-02 Tue 12:00
高機能を備えながらも、薄く、軽く、あたたかい。

DSC_1126.jpg

0℃前後の気温でもしっかりお使いいただける、
アソス最新S7シリーズの"LL.ボンカ"。

DSC_1098.jpg

肩から背中にかけてのビブ部分は、Y7フレームを採用し、
肩への食い込みの負担を感じさせません。

DSC_1100.jpg

裾には、非常に防水性に優れた"ニルプリン Type 009"を採用しているため、
雪解け水の流れ出ている路面雨上がりの道を走り続けるシーンなどで、
裾が濡れないようになっています。
柔らかく 伸縮性も高いため、裾からの冷えの原因をすべてシャットアウトできます。

只今 冬物ウェア大特価セール開催中です!
掘り出し物が見つかるかもしれません(*^^*)ぜひ 遊びにいらしてくださいね!

みのおキューズモール店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
ノースフェイス"インサレーテッドベリーショート(レディース)"
2015-12-03 Thu 12:00
腰回りが寒い!

そんな声にぴったりのアイテム

ノースフェイス"インサレーテッドベリーショート(レディース)"





ライド時に腰回りを温めたいときにもおすすめのショートパンツです!

防風性のあるパーテックスカンタム、中わたは保温性の高いダウンと濡れや湿気に強いプリマロフトが使われた

寒い時期の最高のパートナーです!

みのおキューズモール店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
MOUNTAIN HARD WEAR"クールランナーショーツ"
2015-08-13 Thu 13:00
冷却効果のあるクールQゼロ素材を採用した

MOUNTAIN HARD WEAR"クールランナーショーツ"です。





腰には小物やジェルの携帯に便利な3つのミニポケットがあります!

短めの丈で軽やかに脚さばきが可能ですよ!

スパッツと合わせてライドにも使えるのでおすすめです!!

みのおキューズモール店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
ノースフェイス"スワローテイル ハーフパンツ"
2015-08-11 Tue 13:00
オン、オフで使える軽さと着用時の快適性を追求したランニングパンツ!

ノースフェイス"スワローテイル ハーフパンツ"





凹凸ある素材で汗ばんだ肌にくっつきにくく快適です。



左右のポケットのほか、走行時に体の中で最も安定する後腰中央に

スマートフォンが入るサイズのポケットもあります!

1枚でも抵抗なく履きやすい長めの股下寸になります。

別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
カペルミュール "クロップドパンツ"
2015-06-13 Sat 13:00
タフで肌触りの良い高密度2WAYストレッチコットン仕様の

カペルミュール"クロップドパンツ 2WAYストレッチ インディゴ"



デニムの本場・岡山県で生産された高密度でタフな2WAYストレッチコットン素材を採用。



膝の動きを考慮した立体パターンで普段着からサイクリング、

ウォーキングなど様々なシーンで活用できるアイテムです。

履けば履くだけ味わいのある色に仕上がっていく楽しみもある

スタイリッシュなクロップドパンツになります!

みのおキューズモール店
別窓 | ウェアー(タイツパンツなど) | | |
| SILBEST新着情報 | NEXT

無料カウンター