アグレッシブデザイン "TOP ATHLEATE SUN PROTECTOR Fighter" 在庫あります!
2017-06-15 Thu 18:00
アグレッシブデザイン "TOP ATHLEATE SUN PROTECTOR Fighter" 在庫あります!



水に強く、汗などで落ちにくい日焼け止めで、お肌に優しい成分で作られております。

サイクリストはもちろん、トライアスリートにもオススメ。男性も是非。

人気商品です。お早めに!

京都店
別窓 | ケア用品 | | |
AggressiveDesign 日焼け止め 入荷
2017-04-16 Sun 09:00
AggressiveDesign Fighter 入荷しました

IMG_0544.jpg

「和光ケミカル」がスタートさせたボディケアブランド「アグレッシブデザイン」!

日焼けによるパフォーマンスの低下を防ぐ為に試行錯誤された日焼け止め!

強力な日焼け止めにありがちなベタつく様な使用感ではなく「スッ」と塗れるのに、

赤道付近の様な紫外線の強いエリアでも有害な紫外線をしっかりと防いでくれる優れもの!

紫外線から肌を守る性能も優れていますが、更に凄いのは落ち難さ!

激しい運動をしていると汗で流れてしまう日焼け止めもありますが、

「ファイター」は汗に強いアスリート向けの日焼け止めです!

IMG_0546-1.jpg

ファイター用のクレンジングオイルも有り、そのクレンジングオイルでなら簡単に落とせるので

「走る前にファイター」「走り終わったらクレンジングオイル」と併せての使用がオススメです!

みのおキューズモール店
別窓 | ケア用品 | | |
SPORTS BALM REDシリーズ 入荷
2016-11-30 Wed 12:00
冬のライドの心強いアイテムが入荷しました!
SPORTS BALM REDシリーズです。

SPORTS-BALM-1.jpg

寒くなると、少しでも体温を失わないために全てが収縮した状態になります。
その状態での運動は機能も低下し、怪我も多くなります。
低温時や雨天時は、特に充分なウォーミングアップが必要ですが、
そのうえで、皮膚の寒さ予防に使うのがレッドシリーズ。
手のひらを使って摩擦すれば血行もよくなりますよ。

梅田店

別窓 | ケア用品 | | |
イナーメスポーツアロマ レインジェル 入荷しました
2016-08-29 Mon 18:00
イナーメスポーツアロマの雨用ボディクリーム レインジェル 入荷しました!



雨の日の体温低下を防ぎます!こんな雨の日レースには必需品ですよ!

京都店



別窓 | ケア用品 | | |
イナーメ リカバリーオイル 入荷しました!
2016-08-27 Sat 18:00
イナーメスポーツアロマの定番商品 リカバリー オイル入荷しました。



イエローは筋肉の回復の他、減量にも効果が期待できます。日々のトレーニングに。

ピンクは血流を良くする効果があり、高強度練習、レース前日に使えば、より心拍が上がりやすくなりますよ!

お試しくださいね!

京都店
別窓 | ケア用品 | | |
WAKOS トップアスリートサンプロテクション 入荷しました!
2016-08-05 Fri 18:00
ケミカルメーカー、ワコーズの日焼け止です!



とにかく、ベタ付きにくく、汗で流れにくいです。ヒアルロン酸配合で肌にも優しいです。

落ちにくいので専用クレンジング使用をお勧めします!

京都店
別窓 | ケア用品 | | |
Muc-Off バイクマット 入荷
2016-05-23 Mon 12:00
"チーム Sky" をサポートしているMuc-Offの
バイクマットが入荷しました!

MUC OFF-MAT-1

このマットはハイグレードなウォータープルーフの
プラスチックからできており丈夫な作りとなっています。

MUC OFF-MAT-2

室内で洗浄したり、オイルを注したり、調整したりするときに
床を守ってくれるマットです。

MUC OFF-MAT-3

折畳んだ時に持ち運びしやすいようにハンドループが
付いているのが、とても便利ですよ。

梅田店
別窓 | ケア用品 | | |
TIPTOP ハンドクリーナー 入荷
2016-03-14 Mon 14:00
TIPTOP ハンドクリーナー 入荷しました

2016031415111687f.jpeg

チェーン周りなどを触ってしまった時に便利な洗浄剤!

詳しくはこちら!

携帯に便利なモデルですが、

家に置いときたい大きなモデルもありますよ!

みのおキューズモール店
別窓 | ケア用品 | | |
スポーツバルム レッド 入荷いたしました
2015-11-19 Thu 15:32
冬の定番のマッサージオイルです。



気温に応じて使い分けていただければ、冬場でも寒さを軽減できます!

あるか、無いかでライディングに差が出ますよー

ジャージだけでは寒い!という方、いかがでしょうか?

京都店
別窓 | ケア用品 | | |
ガラスの盾と魔法のクロス、再入荷!!
2012-04-13 Fri 19:13
ガラスの盾と魔法のクロス、セットになって、再入荷です!!
klklk.jpg
ガラスの盾は、ガラス系のコーティング剤です。

ものすごく評判なので、
メーカーのHPを一度、覗いてみて下さい。
→ →メーカーのHPは、こちら!!

魔法のクロスは、毛髪の約1/100の細かい繊維が、
目に見えないミクロン単位のほこりを、残さずふき取ってくれます。

油汚れや、虫等、、微細な太さに凝縮加工した特殊な形態で、
頑固な汚れをキャッチ!
ggg.jpg
こちらがセットになっています。

ぜひ、愛車のメンテナンスにお使い下さい。

大好評なアイテムです。

梅田店
別窓 | ケア用品 | | |
ニューハレVテープ 入荷!
2011-07-16 Sat 10:09
豊中店にもニューハレVテープ が入荷しました!

DSCF0565.jpg
ロードレース・ヒルクライム・TTなどに参加する人
ヒザや腰に違和感を感じている人にオススメです。

DSCF0566.jpg

豊中店
別窓 | ケア用品 | | |
マクダビッドのアイシングセット!!
2010-11-30 Tue 19:00
マクダビッドのアイシングセットが入荷しました。
急性の炎症にはとにかくアイシングおよびRICE処置が最も効果的です。
画像 210
Sサイズは肘や手首に・Mサイズは足首や・膝・首筋にどうぞ!!
アイスパックにバンテ-ジがついたお得なセットです。
画像 211 画像 212
面ファスナー(マジック)なのでワンタッチでとめることが出来ます。
RICE処置の方法や流れについても記載してあります。
画像 214
レースなどの持ち運びに便利なアイシンググッズもありますよ。
怪我が慢性化する前の急性期に適切な処置をしてくださいね。

梅田店

  
別窓 | ケア用品 | | |
エミュマッサージオイル
2010-11-29 Mon 00:00
天然成分100%のスキン&ボディケアオイル エミューマッサージオイルが入荷しました!!
syu-zu 014 syu-zu 015
数あるエミューオイルの中でも最高の評価を受けたオイルですよ!!
あのマラソン世界記録保持者ポーララドクリフも使用しているオイルです。
syu-zu 012 syu-zu 013

豪州政府認可 特許製法 高い皮膚浸透性 
優れた潤滑性 天然成分100% 優れた消炎鎮痛作用が特徴です。
100mm 350mm が入荷です!!乾燥肌の人肌の弱い人も一度試してみて下さいね!!

梅田店
別窓 | ケア用品 | | |
DeFeet KNICKERS ニーカーズ入荷!!
2010-09-28 Tue 00:00
DeFeetのニーウォーマー KNICKERS ニーカーズが入荷しました!!
 
朝晩がすっかり涼しくなりましたね。
今回はDeFeetのニーウォーマーの紹介です。

画像 062

肌寒くなってくる時期には、膝を痛めないためには
膝を冷やさないようにすることが大切です。
ヒザの保護・ヒザの曲げ伸ばし・快適性のためにも・・・。


DeFeetのニーウォーマーは肌触りもよく
適度な厚さでムレやすい膝裏はメッシュになっています。


画像 063

滑り止めのシリコンも使用していないので
かぶれる可能性が少ないですよ。


●足の後ろにメッシュ織りを採用。
●ボディーはシームレス加工。
●クールマックスを使用。

kneeker_wht09.jpg

ホワイトもあります!!

梅田店
別窓 | ケア用品 | | |
ニューハレVテープ!!
2010-08-26 Thu 13:54
ニューハレVテープ入荷しました!!

画像

ヒザ・腰・肩・ふくらはぎを簡単にテーピングすることが出来ます!!
張り方もとてもシンプルです。張り方のマニュアルもついています。

15258143_o2[1]


ロードレース・ヒルクライム・TTなどに参加する人
ヒザや腰に違和感を感じている人にオススメです。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://akuta.eshizuoka.jp/
別窓 | ケア用品 | | |
| SILBEST新着情報 | NEXT

無料カウンター