SUPACAZ Galaxy 入荷
2017-03-15 Wed 09:00
SUPACAZ Galaxy 入荷しました

17270037_2224567514434027_1289156160_n.jpg

スパカズの新しいカラーバリエーション「ギャラクシー」

ブラックベースにエンドプラグと同じカラーで星の形がプリントされています!

17270418_2224567517767360_1493158729_n.jpg

グリップも耐久性が良く人気のバーテープの新しいバーテープに巻き変えれば、

全体的には黒で落ち着いた色合いですが、綺麗な挿し色が入りますよ!

みのおキューズモール店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
SUPER STICKY KUSH Star Fade入荷いたしました
2017-03-04 Sat 18:00
当店でも大人気のバーテープ スパカズの新しいカラーSUPER STICKY KUSH Star Fade 入荷いたしました。



三層構造になっており、しなやかかつ耐久性抜群。
デザイン性も高くカラーバリエーションも豊富です。



バーエンドもアルミのねじ込み式なので抜け落ちにくいですよ。

京都店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
SPECIALIZED S-WRAP HD 入荷
2017-02-15 Wed 09:00
SPECIALIZED S-WRAP HD 入荷しました

IMG_0174.jpg

自転車からアクセサリーまで何でも揃うスペシャライズドのバーテープ!

表面に施されたダイヤ状のパターンのおかげで抜群のグリップが体感出来ます

裏側にはゲルが使用されていて、グリップだけじゃなくクッション性も良いんです!

IMG_0172-1.jpg

白・黒・赤などの基本的な単色のカラー以外にも、

IMG_0173.jpg

巻くとハンドルの上下で色が変わるモデルもラインナップされています!

IMG_0175.jpg

IMG_0171-1.jpg

バーテープを巻き替えるだけでも自転車の雰囲気はガラリと変わりますよ!

みのおキューズモール店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
LIZARD SKIN 新色 入荷
2016-11-21 Mon 09:00
LIZARD SKIN 新色 入荷しました

IMG_9628.jpg

薄手の「DSP 1.8」の新色が幾つか入荷してきました!

IMG_9630.jpg

ネオン系の明るいカラー

IMG_9627.jpg

最近人気のカモフラージュシリーズ

IMG_9626.jpg

手の小さい方なら厚手よりも薄手の方が握り易いですよ!

みのおキューズモール店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
LIZARDSKINS DSPシリーズ NEWCOLOR 入荷
2016-11-13 Sun 12:00
人気のバーテープ、
LizardSkins DSPシリーズの新色が
入荷しました!

LizardSkins-BT-1.jpg

LizardSkins-BT-2.jpg

3色のCamo柄と、補色の関係となる2色を使い、
各色を際立たせたデュアルタイプ、どちらも愛車
のコーディネイトの幅を広げてくれること間違いなし!

もちろん、特殊ネオプレーン素材の特徴を生かした
グリップの良さは変わりませんよ!

梅田店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
リザードスキンズ DSP1.8 スカイブルー入荷しました
2016-11-07 Mon 18:00
リザードスキンズ のニューカラー、スカイブルー入荷して参りました!


耐久性、程よいクッション性でとても気持ち良いです。
今回より表面パターンが変更されており、グリップ感が変わりました!

是非店頭で触ってくださいね!

京都店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
BROOKS バーテープ入荷しました
2016-10-22 Sat 18:00
新登場してから、瞬く間に無くなってしまったバーテープ。



マイクロファイバーを採用し、ポリウレタンコーティングにより耐水、磨耗に強くなっております。

箱もオシャレで、つい手にとってしまいます!

京都店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
Fizik スーパーライトバーテープ タッキー 入荷しました
2016-10-19 Wed 18:00
2ミリ厚で薄く、グリップ力の高いバーテープです。



マイクロテックスを使用しているので耐久性も高いです。

オススメですよ。

京都店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
SUPACAZ ジェネレーション3 入荷
2016-10-10 Mon 09:00
SUPACAZ ジェネレーション3 入荷しました

IMG_9344.jpg

内側の素材がシリコンから接着用のテープに変わっていて薄くなりました!

伸び難くはなっていますが、それ以上に耐久性とグリップ力が向上しています!

表面には綺麗にし易いポリウレタンを使用していて、元々グリップが良かったですが、

新しくエンボス加工が施されているので、より安定したグリップを発揮します!

プラグも一新されていて、アルミ製になり固定力がアップしています!

IMG_9358.jpg

「シングルカラー」の他に、ロゴが目立つ「プリント」

IMG_9346.jpg

2色使いの「マルチカラー」そして「マルチカラー」+「プリント」の様な新しいパターン

「スターフェイド」というパターンが追加されています!

IMG_9357.jpg

「スターフェイド」についてはこちら

みのおキューズモール店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
チネリ バーテープ入荷しました
2016-10-06 Thu 18:00
チネリのバーテープ各種入荷しました!



今回はボレーリボン系を中心にとりました!独特のグリップ感なので、使えば虜になるはず。
グリップは強めなので、絶対滑りたくない方にはオススメですよ。

京都店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
fabric Silicone tape 入荷
2016-09-18 Sun 09:00
fabric Silicone tape 入荷しました

IMG_9204.jpg

シリコンタイプのバーテープなので、

耐久性が高く、汚れも拭き取り易いです!

IMG_9205.jpg

そしてテープの裏地に両面テープが貼られてないので、

バーテープの巻き直しが出来ます!

IMG_9206.jpg

カラーリングも綺麗なのでハンドル周りが栄えますよ!

みのおキューズモール店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
ブルックス マイクロファイバーバーテープ入荷しました
2016-09-16 Fri 18:00
ブルックスの新しいバーテープで、素材にマイクロファイバーを使用しており耐摩耗性に優れております。



バーエンドプラグも天然ゴムで質感もよいですよ!



クロモリバイクにはピッタリでは無いでしょうか?

京都店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
ギザプロダクツ ポルカドットバーテープ入荷しました!
2016-09-02 Fri 18:00
ギザプロダクツのポルカドットバーテープ入荷しました!



定番のコルクの手触りで誰でもフィットするかと思います。
ドットも控えめで、コーディネートし易いですね。

赤い水玉ではないので、山が苦手な方でも大丈夫ですよ!

京都店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
SUPACAZ Sticky Kush バーテープ 入荷
2016-08-28 Sun 12:00
SUPACAZのNewバーテープ、ジェネレーション3の
入荷です!

supacuz-1.jpg

ジェネレーション2と比べて、薄く、耐久性とグリップ力が
向上したジェネレーション3。
カラー展開とプラグも一新されおり、
プラグに関してはオールアルミ製となっています!

梅田店
別窓 | バーテープ&グリップ | | |
AVEDIO RC Fit 2.0 入荷
2016-08-12 Fri 12:00
AVEDIO のバーテープ"RC Fit 2.0"の入荷です。

エヴァディオ-RC-Fit-2-1

グリップ力が抜群で、手のひらにしっかりフィットする
レースにもロングライドにもおススメできるバーテープ
です!

カラーバリエーションも豊富なので、愛車にピッタリの
カラーもきっと見つかるはず!

梅田店

別窓 | バーテープ&グリップ | | |
| SILBEST新着情報 | NEXT

無料カウンター