MYN サイクルジャージMIRA & ショーツPURTO
2017-04-25 Tue 09:00
先日のMYNライドで、
男女ともに「これ欲しい!」と最も反響が高かったアイテムです!

IMG_0680.jpg

キリンのアニマル柄をアシンメトリックに採用したこのシリーズ。

IMG_0683.jpg

ジャージ単体でもキュートですが
ショーツと併せて着ていただくと、より一層存在感のあるセットアップに。

カラーは黒白、黒ピンク、
ブラウンベースにターコイズカラーの3種類です。

早速着てイベントに遊びにきてくださった参加者の方がいらっしゃいましたので、
写真を撮らせていただきました!(ありがとうございます!)

IMG_0626.jpg

シルベストサイクル各店にございますので、
ぜひ一度店頭でチェックしてみてくださいね!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
MYN X2サイクルジャージ
2017-04-22 Sat 09:00
ついに今期よりメンズのコレクションもスタートしたMYN(マイン)。

20170417-03.jpg

このX2シリーズは、肌触りの良いライクラという生地をメインに採用。
脇下や背中部分をメッシュ素材にすることで通気性もしっかり確保しています。

20170417-04.jpg

MYNのロゴをモチーフにしたデザインもおしゃれですね!

着心地の良さとデザイン性を両立したこのアイテム、
ぜひ一度手にとってみてくださいね!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
craft BORA Hansgrohe Replica World Champ
2017-04-20 Thu 09:00
ペーターサガン(ペテルサガン)の背負う世界王者の証"アルカンシェル"をデザインに取り入れた、
特別なジャージのレプリカモデルが入荷しました!

20170417-01.jpg

今期注目のボーラハンスグローエでの活躍が期待されるサガン。

20170417-02.jpg

サガンファン必見のアイテムです!!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
Lion de kapelmuur ノースリーブ ソフトメッシュアンダーウエア
2017-04-18 Tue 09:00
今期も流行る予感のアイテムです。

リオンドカペルミュールより昨シーズンに登場した、
ノースリーブタイプのシームレスインナー。

20170415-01.jpg

ホールガーメント(無縫製ニット)による柔らかな着心地でしなやかに身体にフィットし、
ライド中の筋肉の動きにも優しく追従します。

20170415-02.jpg

かいた汗はすばやくアウター(ジャージ等)へ逃がし、快適な素肌をキープ。

インナー初心者にも手にとっていただけやすい価格帯もうれしいですね!
この春はぜひ、試してみませんか?

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
梅田店移転記念!売りつくしSALEがみのお店でも!
2017-04-13 Thu 09:00
20170412-02.jpg

賑わっております!!!!

梅田店がでっかく移転オープン!ということで
全店にて開催中の"売りつくしセール"。

みのお店も、もれなくドドンとセール中です!

20170412-01.jpg

20170412-03.jpg

完成車はもちろん、用品類でもいろいろとキャンペーン中ですので
春のライドやゴールデンウィークに向けて
"ええもん"、探しに来ませんか??

20170412-04.jpg

各種キャンペーン詳細は、お気軽にスタッフまで!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
LEZYNE MICRO C GPS 再入荷いたしました!
2017-04-11 Tue 18:00
LEZYNE MICRO C GPS 再入荷いたしました!



発売と同時に完売しておりましたが、再入荷してまいりました。



コンパクトボディで多機能です。バッテリーも14時間持ちます。

今期、注目のコンピュータですよ!

京都店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
MYN ジャージ VIN-BLK と、VIN-WHT 
2017-04-07 Fri 12:00
MYN ジャージ VIN-BLK と、VIN-WHT 入荷しました!!

柔らかな生地が身体の線にフィットして
きれいに見せてくれるデザイン!!
袖にはメッシュがかったとても軽量な生地を使っています。

ファスナーのスライダーが素肌に当たらないよう襟元にはカバーを、
バックポケットの下には反射するMYNロゴも付けているのもオススメです!!

花柄がとっても可愛いサイクルジャージ。
襟を生地にプリントしたユニークなデザイン。
すっきりとした低い襟が熱い時期に最適です。

今ならサイズも揃っていますので、是非!!

難波店 #myn
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
SPECIALIZED KEG Storage 入荷
2017-04-07 Fri 09:00
SPECIALIZED KEG Storage 入荷しました

IMG_0499.jpg

予備のチューブやパッチキット、小型工具などの小物類を収納するツール缶!

IMG_0500.jpg

頑丈で耐久性の高い素材が使われた「約470ml」の容量がある容器です!

アイテムの出し入れが簡単な様に開口部分は63㎜のワイドになっています

IMG_0501.jpg

蓋の裏にあるキャップを外せばパッチキットなどの小さな物が収納出来ます!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
PISSEI春夏コレクション、到着。
2017-04-06 Thu 09:00
超人気イタリアンウェアブランド"PISSEI(ピセイ)"より、
今年の新作シリーズがやってきました。

20170405-01.jpg

中にはすでにメーカー在庫ソールドアウトのモデルも。
(早い者勝ちです!)

20170405-03.jpg

20170405-02.jpg

最新トレンドを織りまぜた洗練された色使いのアイテムから、
ピセイのベーシックなアイテムまで。

20170405-05.jpg

20170405-04.jpg

20170405-06.jpg

写真では一度にご紹介しきれないので、
ぜひご覧に足をお運びくださいませ!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
カペルミュール ニットポロシャツ入荷!
2017-04-05 Wed 06:00
カペルミュールより、クラシカルなデザインのオシャレなサイクルニットポロが入荷致しました。

胸元のボーダーがアクセントになった爽やかなポロシャツ。
素材に綿を採用する事で、春~夏の終わりまで快適に着用して頂けます。
胸元にはカペルミュールのライオンロゴ、左の袖口にはカペルミュールの文字が刺繍されています。


また、バックポケットも付いているのでとても便利ですよ!

普段使いからライドまで幅広く使用して頂けます!
難波店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
MYNの華やかなメンズ/レディースウェア、入荷!
2017-04-04 Tue 09:00
最近お昼頃に走っていると軽く汗ばむ時間帯もあるほど、
だいぶと暖かくなってまいりました!

そろそろ春夏のウェアを探している方も
増えてきているのではないでしょうか??

みのお店に続々ウェアが入荷しているなか、
ついに話題のイタリアンブランドMYN(マイン)より新作がやってきました!

↓↓↓ この春からメンズモデルもスタート。↓↓↓

X2-CRM
20170402-01.jpg

X2-TQS
20170402-02.jpg

↓↓↓レディースも華やかなデザインが際立ちますね!↓↓↓

VIN-WHT
20170402-03.jpg

VIN-BLK
20170402-04.jpg

MIRA-TQS
20170402-05.jpg

ブランド責任者を招いてのライドイベント
"MYNライド"も参加ご希望が殺到し、
当日がますます楽しみですね!

今期注目のブランド、MYN。
ぜひ店頭でご覧ください!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
kapelmuur UVカットスリーブ メッシュアンダーUネック レディース
2017-04-01 Sat 09:00
日焼けしたくない女性の方は必見です!

アームカバーを着けていてライド中にずり落ちたり、
ジャージの袖の長さとの相性でスキマ焼けしてしまった…
そんな経験はありませんか?

20170330-01.jpg

夏用メッシュインナーとUVアームカバーが一体型となった、
カペルミュール発のこちらのアイテム。

20170330-02.jpg

このアイテムは長袖インナーと同じ気分でさらっと着ることができ、
ジャージの袖の長さに関わらずスキマ焼けの不安はなく
動いてもずり落ちることのない、画期的な一着です!

そのうえ胴部分は汗を素早くアウターに運ぶメッシュインナー仕様のため、
夏場のべたべた汗ともさようなら!

スポーツインナーを試したことのない方にも、
お気軽に試していただけるアイテムです!

20170330-03.jpg

太陽はすでに本腰を入れてきています…!
早めの対策がオススメですよー!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
ASSOS SS.Equipe EVO8 ジャージ
2017-03-30 Thu 09:00
機能を求めるライダー達に愛用されているアソスより、
エントリーレベルのレーシングジャージが入荷しました。

20170326-01.jpg

昨シーズン話題となった最高峰仕様のレーシングモデル、
"SS.カンピオニッシモ"の弟分として登場したこのモデル。

上位モデルのこだわりを受け継ぎつつ、
コストパフォーマンスにも注力しているので
はじめてのアソスデビューにもオススメですよ!

20170326-02.jpg

タイムトライアル系のスーツを意識した裁断で、
効果の高いエアロダイナミクスを実現。
その中でホットシーズンの噴き出す汗にも対応できるよう
通気性、吸水性、速乾性…トータルバランスの高い素材が使用されています。

20170326-03.jpg

アソスを知る一着目として、"SS.エキップ"。
この春トライしてみませんか?

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
ステムデザイン サイクルウェア
2017-03-28 Tue 10:24
ステムデザイン社のジャージ
関西ではなかなかお目にかかれない、ある意味、最新感度の逸品だと思います
シルベストサイクル難波店には、最新SSモデルの全モデル、全色、全サイズがほぼ揃っています

こちらも是非ご覧下さい。
→「こちら
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
GORE サイクルウェア!
2017-03-27 Mon 20:38

GOREのサイクルウェア、
とっても素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
箕面店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
| SILBEST新着情報 | NEXT

無料カウンター