BASSO GAP1977
2009-03-31 Tue 13:38
KC290001_20090331133241.jpg
オールドスクールなクロモリスチールバイクです。
Wレバーがいい雰囲気ですね。
レースでカーボンバイクでガンガン走ってる方で、通勤などに
こういうスチールバイクをセカンドマシンとして肩の力を抜いて
街を流すのもいいもんですよ。

※この画像のマシンはお客様のご注文で、クランクセットをシマノホローテック2クランクに
交換してあります。



梅田店
別窓 | フレーム&完成車 | | |
パナソニック、サイクルライト
2009-03-31 Tue 07:00
パナソニックより、サイクルライトの入荷です!!
画像 096
とても明るく照らしてくれます。
外したら、懐中電灯代わりにも、利きそうです。
色も4色、ブルーとピンクが、色合いがとても綺麗ですよ。

梅田店
別窓 | ライト&テール | | |
LOOK 566 完成車に組みました。
2009-03-30 Mon 16:09
KC290009.jpg
ロングライドバイクの2009ベストバイ候補のLOOK 566(お客様のインプレはこちら)、フレーム売りしかないので、特価仕入れのシマノ105で組上げてみました!
ハンドル・ステム・シートポストをFSAで固めて、メーカー完成車みたいです(笑)

サイズはXS 現品限りの早い者勝ちですよぉ!

ご売約いただきました!
ご検討中だった方、ごめんなさい


梅田店
別窓 | フレーム&完成車 | | |
ウィルエール、チェント ウーノフレームセット
2009-03-30 Mon 12:54
KC290011.jpg
ウィリーエール社創業100周年記念モデル“チェント(イタリア語で「100」の意味ですね)”をさらに改良、モールド製法、ヘッド、BB、シート部をインテグレーテッド設計で完成車状態で120gの軽量化を達成しました。
101年目のウィリエール自信の旗艦モデルです。

梅田店
別窓 | フレーム&完成車 | | |
フォーカス CAYO チームレプリカカラー
2009-03-30 Mon 12:52
KC290012.jpg
今シーズン、イタリアC社からFOCUSへ仕様機材が変わったミルラムチームカラーのCAYOです。
コンポはアルテグラSLでバッチリ決まってます。
30万円代のカーボンフレームとして、他社モデルと比べ奇をてらわず、堅実な作りこみのよさ
(サイズの大きさによりフレーム&フォークのボリュームを変え、剛性感を統一したりしてます)で、オススメの1台です。

梅田店
別窓 | フレーム&完成車 | | |
USパールイズミより、ウィンドブレーカー入荷!!
2009-03-30 Mon 06:00
USパールイズミより、
とっても綺麗な色のウィンドブレーカー、入荷しました。
画像 056
画像 057
胸元に、ファスナーポケットあり。
腕の部分が外れるので、ベストとしても、お使いいただけます。

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
パールイズミより、男性用UVカット手袋、入荷!!
2009-03-29 Sun 20:30
パールイズミより、
男性用も、UVカット手袋、入荷です!! UPF50+です。
画像 078
紫外線が気になる方、
焼いてはいけない職業の方や、焼きたくない方、
いかがでしょう。

梅田店
別窓 | グローブ | | |
2XUより、女性用ウェア入荷。
2009-03-29 Sun 06:30
2XUより、女性用ウェア入荷しました。
画像 037 画像 038
とても爽やかなブルーです。

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
ティンバッグより、トートバッグ入荷!!
2009-03-29 Sun 06:00
ティンバッグより、トートバッグ入荷です。
画像 076
小さくまとまっているタイプです。素材、しっかりしています。
画像 077
注)モデルは背の高いスタッフです。割と大きいバッグですよ。

リュックタイプも、入荷しています!!!
TB9-SHP-KN.jpg
TB9-BP-SSL.jpg



梅田店
別窓 | バッグ類 | | |
アウトフィット、フロアポンプ
2009-03-28 Sat 11:30
アウトフィット、プロ、フロアポンプの入荷です。
画像 065 画像 066
安定力もしっかりしていますが、軽い!!!
りりしくて、かっこいいデザインです。

かなり高圧でも、楽に入ります。
口金も、しっかり入りやすいタイプです!!


梅田店
別窓 | ポンプ類 | | |
パールイズミ 女性用ウェア、入荷!!
2009-03-28 Sat 06:02
パールイズミより、女性用ウェアの入荷です!!
画像 059 画像 060
お揃いのアームウォーマー付きです。
画像 058
新色入荷です。
画像 095
これらは、人気の3Dパット対応です。

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
パールイズミ男性用ウェア、入荷!!
2009-03-28 Sat 06:01
パールイズミ男性用ウェア、入荷です。
画像 090 画像 092
画像 088 画像 089
画像 093 画像 094
色んなデザインが、入荷しています!!

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
パナレーサー・リブモに待望の23c登場!
2009-03-27 Fri 17:48
KC290010.jpg
高対磨耗性&アンチパンク性能で通勤やツーリングなどヘビーユース向けタイヤとして評価の高いRiBMoに23cサイズが加わりました。
ロートバイグ向けに25cもラインナップされていましたが、トレッド断面(トレッド中央に向かって三角形状になっている)により、ロードバイクの一部モデルではブレーキアーチに干渉して装着できないことがありました。
開発にはテストライダーとして昨年で現役を引退、欧州でプロロード選手として活躍した某M氏が携わり、氏のブログによりますと、タイヤを乗り倒しての耐久テストでもネを上げなかったタイヤとしてお墨つきです。

ロードバイクで通勤される方へ、ロングライフなタフなタイヤとしてオススメです。

梅田店
別窓 | ホイール&タイヤ | | |
キャット・アイより、ピンク色ストラーダワイヤレス入荷。
2009-03-27 Fri 12:00
キャット・アイより、限定カラーのピンク色のストラーダワイヤレス、入荷です。
画像 064
鮮やかなピンク色!
アクセントの利いたアイテムとして、いかがでしょう。

※単にピンク色というわけではなく、このピンク色のストラーダの売上の一部は日本乳がんピンクリボン運動のオフィシャルサポーター・ピンクリボン募金(乳がんの早期発見・治療の呼びかけを行います)に寄付されます。



梅田店
別窓 | メーター&心拍計 | | |
バッグ、続々入荷!!
2009-03-27 Fri 11:49
たくさんのバッグ達が入荷してきました!!
全部のバック類を並べ切れなくて、スタッフは、試行錯誤して並べました!!
画像 067
一面、バッグ勢ぞろいです。
画像 069
通路の上にも、まるでバッグの門ができています。
画像 070
サイドにも、バッグです。
こちらは、ティンバッグより、『クラッシックメッセンジャーバッグMサイズ』です。
春色カラーで、とっても綺麗色ですよ。

他にも、春色カラーではありませんが(紺色やブラック等)、
クラッシックメッセンジャーバッグLサイズとXLサイズも入荷しています。
XLサイズ、驚きの大きさですよ。
大きいサイズのバッグをお探しだったお客様、ぜひいかがでしょう。
画像 075
こちらは、ドイターより、『スーパーバイクSL』アークティックターコイズカラーですよ。
新色です。とても美しいブルーですよ。
画像 079
こちらは、ドイターより、『アドベンチャーライト20』です。
凄い人気で、ずっとメーカーも完売、
待ちに待った入荷となりました。早い者勝ちですよ。
とても、かっこいいです!!!

梅田店
別窓 | バッグ類 | | |
パンツやスカート、入荷中!!
2009-03-27 Fri 06:00
画像 050 画像 053
ゴールドウィンより、3色入荷!!
とても綺麗なグリーン色ですよ。
画像 051 画像 052
後ろに、アクセントあります。

画像 054 画像 055
マウントボラーより、パンツです。
画像 049
パールイズミより、女性用パンツ、ロング丈とショート丈です。
画像 039 画像 063
パールイズミより、サイクルスカートです。

梅田店


別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
パールイズミ、ウェアと、3Dパットのパンツ入荷。
2009-03-26 Thu 19:37
パールイズミより、人気の3Dパット対応のパンツ、入荷です。
画像 061 画像 062
上下別売りですが、セットでも、いかがでしょう。

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
カステリ、ウェアとグローブ入荷!!
2009-03-26 Thu 19:34
カステリのウェアとグローブ、入荷です。
画像 041 画像 042
画像 043 画像 044
画像 045
画像 047 画像 048

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
グローブ、たくさん。
2009-03-26 Thu 19:23
春・夏もの、ラッシュで入荷しています!!
入荷続出で、
グローブの棚も、あっという間に、満タンに埋まっていますよ~。
画像 046
見どころ、満載です!!

梅田店
別窓 | グローブ | | |
ジャイアント TCRアライアンス SE
2009-03-26 Thu 00:03
h2h1gvvhh 056
ジャイアント・ジャパン10周年を記念したアニバーサリーモデルが入荷しています。
フレームの上半分をカーボン素材、下半分をアルミ合金としたハイブリッド構造のフレームに
SRAM ライバルコンポ、A-CLASSの上位モデルのホイール、とパーツの値段を定価ベースで
引き算していくとフレームの値段はドコ?と、いうくらい充実スペック&お買い得な1台。
h2h1gvvhh 058
レバーのゴムフードもフレームとコーディネイト♪
レースからツーリングまで活躍してくれると思います。


豊中店
梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
スコット サイクルジャージ、入荷
2009-03-24 Tue 06:07
スコットのサイクルジャージ、入荷しました。
画像 022 画像 023
画像 020 画像 021
やっぱり、上下セット、かっこいいですネ。

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
女性にオススメ春・夏手袋、本日入荷!!
2009-03-23 Mon 19:55
春・夏モノの手袋といえば、どうしても穴あきタイプの販売が
多くなってしまいますね。

指の部分が焼けては困る女性に、『オススメ手袋』が、本日入荷してきました。

『パールイズミのUV50手袋』
dasdasz 092
Sサイズが3点のみ、入ってきました。
ただ今、メーカー欠品中で、次回の入荷は未定になっています。

『OGKの薄型手袋』
dasdasz 091
小さいサイズの手袋ですので、女性でもXSサイズ~Mサイズにおいて、
大きすぎるのに困ることなく、お使い頂けるタイプです。

指あり手袋が欲しいお客様は、お早めにどうぞ…。

梅田店
別窓 | グローブ | | |
マビック、新作ウェア・手袋の入荷(男性用)
2009-03-23 Mon 19:45
マビック、新作ウェア・手袋の入荷、男性用のご案内です。
dasdasz 073 dasdasz 074 dasdasz 072
色々、多種多様なマビックウェア、入荷中です。
dasdasz 075 dasdasz 076
dasdasz 077 dasdasz 078
dasdasz 079 dasdasz 080
オススメnマビックのベスト。
黒色は、MサイズとLサイズ、1枚づつのみ入荷です。
白色は、Sサイズ~Oサイズまで、今なら揃っています。
dasdasz 069 dasdasz 067
マビックの手袋も、色々入荷です。
dasdasz 070
こんなに薄手のタイプもありますよー。

梅田店

別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
マビック、新作ウェア・手袋の入荷(女性用)
2009-03-23 Mon 19:29
マビック、新作ウェア・手袋の入荷のお知らせです。
まずは、女性用から…。
dasdasz 059 dasdasz 060
すごくかっこいい系のウェアです。

dasdasz 064 dasdasz 066
女性用、超・薄型ベスト。襟元も、とてもお洒落な仕上がりです。
中のウェアと重なりにくいように、ファスナー、ずらして考えられています。
 dasdasz 065
写真では分かりにくいですが、大きいポケット。
更にポケットの上には、空気が抜けるように、風穴がたくさん開いています。

dasdasz 061 dasdasz 062
女性用ウェア、一番上のウェアの他に、更に3色です。
襟元の色に、アクセントが利いています。
dasdasz 063
大切なものを入れるために、ファスナー付のポケットも嬉しいですね。
dasdasz 088
マビックより、女性用手袋も、入荷しています。

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
サンティーニ 女性用新作ウェア、入荷2
2009-03-23 Mon 18:39
サンティーニ 女性用新作ウェア、入荷第2段のご紹介です。
画像 028 dasdasz 085
dasdasz 089 dasdasz 090
襟元も、サイドもアクセントが利いていて、お洒落です。
画像 031 画像 032
サイドに小さいポケットもあります。
dasdasz 081
パンツも入荷です。
パンツに柄が入っていると、下にレッグウィーマーも合わせやすいので、
オススメです。
dasdasz 083
七分丈と合わせてもいいですね。

梅田店



別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
サンティーニ 女性用新作ウェア、入荷
2009-03-23 Mon 18:24
『サンティーニ』より、 女性用の新作ウェア、入荷しました。
ブルーとホワイト、2色です。上下別、売りです。
dasdasz 086 画像 033
dasdasz 087 画像 034
今までにない、新しいタイプのウェアです。
とっても可愛いです。
画像 036
前から見たらテニスのスコートタイプのようなスカートに見えますが、
実はキュロットです。
サイクルパット付なので、これ1枚でそのまま履けます。かなり便利です。
とっても可愛いので、一度見に来て下さいね。

梅田店


別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
マヴィックのビンディングペダル入荷
2009-03-23 Mon 16:35
KC290005_20090323162859.jpg
上位モデルのRACE SLと普及モデルのアヴェニールです。

KC290006.jpg
軽量&シンプルな構造で、スプリングカバーもないすっきりした作り。
LOOK、TIME、シマノの3大ブランドに続き、ペダルの選択肢が増えました。
別窓 | ペダル | | |
ゴールドウインのアンダー
2009-03-23 Mon 11:47
h2h1gvvhh 070 h2h1gvvhh 071
消臭、抗菌効果が特に高いアンダーウエアーです
豊中店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
クオータ「カルマ」
2009-03-22 Sun 18:01
h2h1gvvhh 062
第一便は入荷後即完売でしたが
第二便も入ってきています
展示場所の関係で箱でとりおきになっている場合もあります
スタッフにお尋ね下さい

豊中店
梅田店
別窓 | フレーム&完成車 | | |
バッソ「ラグーナ」
2009-03-22 Sun 10:44
h2h1gvvhh 055
フレーム単体で29万円以上する購入ナカーボンバイクなのですが
期間限定、数量限定で105組の完成車として大幅なキャンペーン特価になっています
これはお得ですよ
(完成車価格がフレーム定価よりも安いかも?)
豊中店
別窓 | フレーム&完成車 | | |
ユニコのハンドルツール
2009-03-22 Sun 09:58
h2h1gvvhh 072 h2h1gvvhh 074
h2h1gvvhh 073
ハンドルバーを挟んで
前後にボトルケージと小物入れが付けられる便利グッズ
ケージはアジャスト可能でペットボトルも収納可能です

豊中店
別窓 | バッグ類 | | |
サンティーニのウェア、入荷
2009-03-20 Fri 06:00
サンティーニのウェア、入荷しました。
画像 025
とても涼しげな素材です。
画像 027 画像 026
ポケットが5つもついています。
画像 024
パンツも入荷です。
画像 040
この箱に入って、販売していますよー。

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
OGK リガスの新作ヘルメット入荷
2009-03-19 Thu 19:13
OGKより、リガスの新作ヘルメット、入荷致しました。
画像 019 画像
少し分かりにくいですが、シルバーとゴールドです。模様入りです。
お値段は、今までのりガスと、同じです。
キリリと、引き締まって見える仕様ですよ。

梅田店

別窓 | ヘルメット | | |
ゴールドウィンの春・夏新作ウェア、帽子
2009-03-17 Tue 06:30
ゴールドウィンの春・夏新作ウェア、帽子が入荷、致しました。

まずはウェアのご紹介。
今までにないタイプのウェアです。
dasdasz 040 dasdasz 041
空色のような、さわやかなブルーと、
dasdasz 048 dasdasz 049
ラベンダー色のような薄いピンク色のウェアです。
後ろの黒色のところが、メッシュになっているので、とても涼しそうです。

続いて、この時期にもぴったり、薄い素材の長袖ウェアです。
4色、入ってきました。
dasdasz 044 dasdasz 045
dasdasz 042 dasdasz 043
新しく、帽子も入荷してきましたよ~。
dasdasz 050 dasdasz 047

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
スポーツビーンズ、入荷
2009-03-17 Tue 06:00
エネルギー補給のために開発されたスポーツ食品、スポーツビーンズが入荷しました!!
dasdasz 034 dasdasz 035
体に必要な炭水化物と、電解質を最も効率的に摂取することができます。
フルーツポンチ味、ベリーブルー味、レモンライム味、オレンジ味の4種類です。
スポーツビーンズのHPはコチラ

40~60分以上の運動中に、炭水化物を摂取した場合、
疲労感を和らげ、短距離走行性を引き上げるのを助け、
協調性あるいは意思決定力を、高めるそうです。

更に、電解質(ナトリウムとカリウム)の摂取が、水和調整に重要な役割を果たします。

運動している間、それらを取り入れることは、
適切な流動体バランスを維持するのを助けます。

アスリートやスポーツを愛する方々に必要なナトリウム、カリウム、
炭水化物、ビタミンBとビタミンCを同時に摂取を可能にした
ニュータイプのビーンズ型サプリメントです。

楽しい練習や、走行のお供に、いかがでしょう。

梅田店
別窓 | サプリメント | | |
パールイズミ、春・夏用インナー入荷(女性用)
2009-03-16 Mon 18:43
パールイズミ、春・夏用インナー入荷(女性用)しました。
dasdasz 033
快適な吸汗性と運動に適したストレッチ性。
汗冷え防止にも、スポーツ用インナーは、とても役立ちますよ。

梅田店
別窓 | 小物ウエアー | | |
フィジックのサドル、アンタレスチームレプリカ、注文受付中!!
2009-03-16 Mon 18:19
色鮮やかな、サドルの紹介です。
フィジックのサドル、アンタレスチームレプリカ、注文受付中!!
dasdasz 037 dasdasz 038

梅田店
別窓 | サドル&ピラー | | |
BBBのクリア調光レンズ、サングラス
2009-03-16 Mon 14:41
BBBのクリア調光レンズ、サングラスが入荷しました。
dasdasz 030
手前が『ウィナーPH』、奥が『アタッカーPH』です。
花粉症にも悩まされるこの時期、サングラスはかかせませんね。
クリア調光レンズなので、眩しい日中にも、夜にも、ばっちり対応できます。

こちらのBBBのサングラスは、
なんとクリア調光レンズが入っているのに、信じられない程リーズナブルな価格の
サングラス、
100%UVプロテクション、ノーズピーズも調整可能です。

梅田店
別窓 | サングラス | | |
ルコックの女性用タイツ&スカート
2009-03-16 Mon 14:11
ルコックより、女性用タイツ&スカートが入荷しました。
dasdasz 028
写真でうまく表現するのが難しいですが、とてもお洒落です。
このスカート丈は、長くなく、だからといって短すぎず、
足が綺麗に見えるちょうどよい長さになっています。
dasdasz 029 dasdasz 031 dasdasz 032
タイツのパットは、ノンパットタイプです。
一度、見に来て下さいね。

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
ルコックの男性用パンツ
2009-03-16 Mon 13:54
ルコックより、男性用カジュアルパンツ、入荷しました。
dasdasz 023
街乗りファッションとして、またはレースの遠征のお供として、いかがでしょうか。

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
レイノルズ・アタック
2009-03-15 Sun 17:33
KC290005_20090315173043.jpg
カーボンクリンチャーリム採用、お値段もリーズナブルな設定です。
初めての決戦用ホイールにおすすめです。

梅田店
別窓 | ホイール&タイヤ | | |
レザインのフロアポンプ入荷!! 携帯用ポンプ、再入荷!!
2009-03-13 Fri 20:00
レザインより、とてもスタイリッシュでかっこいい、
フロアポンプの入荷です。
dasdasz 015 dasdasz 018
同じくレザインより、携帯用ポンプが再入荷しました!!
dasdasz 010
この間、入荷した時、あっという間に完売しました。
同じく、メーカーの方も、すぐに完売になってしまったとの事で、
次回の入荷時期も、未定です。
早い者勝ちですよ。
dasdasz 016 dasdasz 017
足で踏んで入れるタイプや、小さいタイプ、
種類がたくさんあり、少しづつ色んな点が違っています。
欲しいぴったりのものを、見つけて下さいね。

梅田店
別窓 | ポンプ類 | | |
ゴールドウィンの新作、春・夏物ウェア
2009-03-13 Fri 19:58
ゴールドウィンの新作、春・夏物ウェア、入荷しました。
この時期、どんどん、春・夏モノが、入荷し始めていますよー!!
dasdasz 008 dasdasz 009
こちらは女性モノです。サイクルウェアの高品質な素材で、ポロシャツ登場です。
速乾性にも優れ、スポーツ中にもばっちり対応してくれます。
マリンテースト風に、仕上がっていますね!!
dasdasz 005
こちらも同じく、ゴールドウィンより、Jパン登場です。
お尻の部分は、やぶけにくいように、分厚い縫製になっています。
dasdasz 006 dasdasz 007
女性用にはスティチが入っており、チャーミングさが出ています。
男性用には、スティチなしタイプで、シンプル仕上げになっていますよ。

お洒落で快適な走行に、ぴったりですね!!

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
OGKカブト、エントラDX、ヘルメット入荷。
2009-03-13 Fri 19:50
OGKカブト、『エントラDX』 ヘルメット入荷しました。
dasdasz 003
OGKカブトの新作です。
リガスより一つ下のモデルが誕生しました。デザインも、とても優れています。

最初のヘルメットに、ぜひ、いかがでしょう。

梅田店
別窓 | ヘルメット | | |
パールイズミUSAのソックス
2009-03-13 Fri 09:34
今の時期だけの限定販売、前回、紹介の記事!!これに引き続き、
新しくカラフルなデザインの靴下が入荷です。
h2h1gvvhh 026
今までのサイクルソックスには、なかなか見られなかったデザインですね。可愛いです。
追加受注不可の希少なパールイズミUSA製、女性用です!!
dasdasz 012
↑ こちらは男性用です!!

梅田店

別窓 | 小物ウエアー | | |
スコット「SUB30」
2009-03-13 Fri 09:31
h2h1gvvhh 023 h2h1gvvhh 024
h2h1gvvhh 025
どちらかというと女性的なデザインが多いクロスバイクの中にあって
「シャキ」「きりり」と直線的ですっきりとしたデザインで人気があります
価格もお得です

梅田店
スコットのホームページ←クリック
別窓 | フレーム&完成車 | | |
インバースの女性用サイクルジャージ
2009-03-12 Thu 20:00
4色、入荷です!!
インバースの女性用ジャージです。
画像 021 画像 022
お洒落でかっこいいデザインのサイクルジャージです。
後ろ姿のデザインもかっこいいですね。
ポケットが、4つもついています。

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
パールイズミより、女性用ウェア
2009-03-12 Thu 19:53
パールイズミより、夏物、女性用ウェアが、入荷いたしました!!
画像 019 画像 020
とってもさわやか、綺麗色のウェアです。
白色多めタイプか、黒色多めタイプか、迷いますね!!
後ろポケット4つ付です。

梅田店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
パールUSAのレディースソックス
2009-03-12 Thu 07:15
h2h1gvvhh 084
かわいいソックスです
今回入荷限りの希少アイテムです

梅田店
別窓 | 小物ウエアー | | |
3Mの防塵マスク入荷しています
2009-03-10 Tue 07:09
h2h1gvvhh 088
上手く使用すると激しいスポーツにも使用できる
3Mの防塵マスクが入荷しています

豊中店ではすでに完売が近い状態ですが・・・(再入荷予定です)

img55553006_20090310070637.jpg
ここ↓の「これはエエよ」で詳しく紹介させていただいていますが
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-564.html
真ん中の噴出し口を狙って「ふっ負」と息を吐き出すのがコツです
別窓 | その他の小物 | | |
アメリカンクラシックのホイールバッグ
2009-03-09 Mon 16:40
KC290004_20090308150350.jpg
1本収納タイプで、両サイドに保護パッドが入ってます。
大事な決戦ホイールを保管・運搬に活躍してくれます。
サイズは700C用です。


梅田店
別窓 | バッグ類 | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター