HUTCHINSON FAST AIR 入荷いたしました!
2017-05-12 Fri 18:00
HUTCHINSON FAST AIR(ハッチンソン ファストエアー) 入荷いたしました!



あると便利なパンク修理剤で、空気とシーラントが一気に入ります。
デザインも一新してカッコ良くなりましたね!

出先のトラブルや、トライアスロンなどにオススメですよ。

京都店
別窓 | 工具、メンテナンス用品 | | |
MYN〈マイン〉レデイースジャージ。
2017-05-12 Fri 11:17
ご好評をいただいているMYN〈マイン〉よりレデイースジャージのご紹介です!

襟を生地にプリントしたユニークなデザインのサイクルジャージ。
花柄も可愛いですね。

すっきりとした低い襟が熱い時期に最適で、柔らかな生地が身体の線にフィット。
着用時のシルエットも美しいですよ。
袖にはメッシュがかったとても軽量な生地を使用しているので長時間の着用も快適です。
MYNの中でも特にオススメしたい1着となっています。
難波店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
LEZYNE Digital Road Drive 入荷
2017-05-12 Fri 09:00
LEZYNE Digital Road Drive 入荷しました

IMG_0703.jpg

デジタルゲージが内蔵されたフレンチバルブ専用のハンドポンプ!

IMG_0704.jpg

空気圧をデジタルゲージで測定しながらポンピングが出来ます!

見易い画面ですが極薄設計なのでマウントに装着した時にも邪魔になりません!

IMG_0705.jpg

ボタン一つで「bar」と「psi」の表示切替が出来ます!

CNC加工のアルミニウムボディーとピストン、ホースで確実なポンピング

IMG_0709.jpg

付属のホースはフレンチバルブ専用になっていて、

片側がねじ込み式でもう片方は押し込み式の2WAY仕様です!

ちょっと入れたい時は押し込み式でサッと、空気圧を上げたい時はねじ込み式と

シーンに合わせて使い分けれますよ!

みのおキューズモール店
別窓 | ポンプ類 | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター