KASK MOJITO DOLOMITES〈カスク モヒート ドロミテ〉
2017-09-06 Wed 18:00

人気のヘルメット、KASK MOJITOのカラフルな特別カラーが入荷しました。イタリア北部で開催される人気のグランフォンド「Maratona Dles Dolomites(マラトナ・ドレス・ドロミテス)」という大会の30周年を記念しての発売です。

人とは少し違うカラーをお探しでしたら、是非!!

京都店
別窓 | ヘルメット | | |
SALICE サングラス 006
2017-09-06 Wed 12:00
SALICE サングラス 006 を入荷いたしました!





サリチェの軽量な定番モデル「006」
3つのベンチレーション付の大きなサイズのレンズは、視界が広く確保できるだけでなく、ポリカーボネイト製でUV400カットと耐擦過加工が施されています。
またこちらのミラーレンズは雨や雪、氷結した路面などの眩しい視界状況での光をぎらつきを抑えます。
クリアレンズも付属しており、簡単な付け替えで使い分けできるのも嬉しいですね!
是非、この機会にいかがでしょうか?
難波店
別窓 | サングラス | | |
SKS S-BORD 入荷
2017-09-06 Wed 09:00
SKS S-BORD 入荷しました

IMG_1309.jpg

ロードバイクにも付けれるフロント用の簡易的なフェンダー!

六角レンチを使えば取り付けの角度調整が可能で、

取付はフロントフォークにバンドで止めるだけで簡単に出来ます

IMG_1310.jpg

同じシリーズのリアフェンダー「エスブレード」と組み合わせれば

バイクに前後でフェンダーを取り付けする事も出来ますよ!

通勤や通学で小雨でもロードバイクを使用する方ににオススメ

みのおキューズモール店
別窓 | スタンド&フェンダー | | |
CATEYE RAPID X3
2017-09-06 Wed 07:30


CATEYE RAPID X3のご紹介です!
キャットアイから遂に最強のテールライトが誕生しました!!
明るさが150ルーメンあり、左右で”個別”で明るさ調節でき
自分の好きな点滅方法や絶妙な明るさが選べる優れものです!!

これ1つでいろんな役目ができるので、必需品になりそうですね!

店頭にて試す事ができますので、是非体験して見てください!
ご来店お待ちしております!

梅田店
別窓 | ライト&テール | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター