2018 TIME SCYLON フレームセット
2017-11-03 Fri 18:00
2018モデルのTIME(タイム)「SCYLON(サイロン)」フレームセットが入荷しました。


今までのグラフィックとガラッと変わり、ロゴは小さく、全体的にモダンな雰囲気となりました。



SCYLONはフロントフォークとシートポストの仕様が選択できます。入荷したモデルは振動吸収性に特化した「Aktiv(アクティブ)フォーク」とノーマルのエアロシートポストの仕様となります。

京都店
別窓 | フレーム&完成車 | | |
スタッフコーディネートvol.32
2017-11-03 Fri 13:00
選りすぐりのコーディネート紹介vol.32
BIORACER〈ビオレーサー〉 プロフェッショナル ウィンターベストを使用したコーディネートのご紹介です。
-

-

-

-
シンプルなデザインで様々なコーディネートに取り入れやすい冬に最適なベストになります。
フリース層、防風被膜層、ポリエステル層の3層構造を採用。
防風機能の付いていない起毛ジャージと組み合わせるのがオススメですよ!
是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。
別窓 | スタッフコーディネート | | |
PINARELLO DOGMA F10 入荷
2017-11-03 Fri 09:00
PINARELLO DOGMA F10 入荷しました

IMG_1563.jpg

ダウンチューブにジャンクションを埋め込む「eLink」システムを導入していて、

エアロダイナミクスとDi2の操作性を一緒に向上させています!

IMG_1571.jpg

更にボトルケージ取付部分の周辺が少し横に張り出し窪みが持たせてあるので

ボトルを装着したとしても通常より空気抵抗が少なくなる様に作られています!

IMG_1564.jpg

フロントフォークはドロップアウトに「フォークフラップ」を搭載してあり、

ホイール周辺で生じる風の流れを整える効果を持っているので、

高速域でのハンドリングの安定性が高められています!

IMG_1566.jpg

最新の「ドグマF10」も「ピナレロ」らしくチェーンステー周りは

左右非対処なチェーン周りの力を整える為にアシンメトリーな形状をしています!

エアロダイナミクス、加速感が「ドグマF8」よりも更に昇華されていますよ!

みのおキューズモール店
別窓 | フレーム&完成車 | | |
btp BRBN バーテープ
2017-11-03 Fri 07:30
気軽にで気分転換!
btp BRBNバーテープのご紹介です!



BRBNのバーテープは他メーカーと違いカラーが豊富なメーカーです!



幾何学模様で自転車が一気に自分色に染まってくれ、ついつい自転車の写真をとってしまう色合いですね!
素材は汗などが溜まりにくく、頑丈なので日焼けや汗などでバーテープの色が変わったり、少し臭かったりという、意外と気になる部分をカバーしてくれます。

自転車の雰囲気を少し変えたい、鮮やかなバーテープを探されている方は是非シルベストサイクルにお越しください!

梅田店
別窓 | その他・未分類 | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター