スタッフコーディネートvol.36
2017-11-07 Tue 16:22
選りすぐりのコーディネート紹介vol.36
体温調整がとてもしやすく、
蒸れにくい!
のぼせにくい!
そんなジャージを使ったコーディネートのご紹介です。
MYN〈マイン〉サイクルジャージ EMA
-

-

-
身体にピッタリとフィットするシームレスサイクルジャージ。
包み込まれるような着心地でロングライドにも最適です!
遊び心のあるデザインながらシンプルなカラーリングで使い勝手も良く、とても重宝しますよ!
是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。
別窓 | スタッフコーディネート | | |
PISSEI サイクロンエレメントシリーズ(グローブ/シューズカバー)入荷
2017-11-07 Tue 09:00
漆黒のデザインが美しい、PISSEIの防寒シリーズが入荷致しました。

IMG_4556.jpg

防風機能をもつ起毛素材を採用した、
やわらかな末端防寒アイテムです。

IMG_4558.jpg

防風でありながら蒸れを逃がす効果が高いため
冬場の湿度管理も楽におこなえ快適ですよ!

現在シルベストサイクルではウェアのキャンペーンを開催中ですので、
ぜひこの機会にご活用くださいませ!

みのおキューズモール店
別窓 | 小物ウエアー | | |
COLNAGO C60
2017-11-07 Tue 07:30
COLNAGO C60 特別限定車のご紹介です!





イタリアの3大メーカーの1つで、多くのトッププロに愛されているCOLNAGOのハイエンドモデル C60。そんな世界最高峰のC60の中でもそらに、全世界でたった20台しか存在しない超特別モデルがやってきました!

モノトーンベースに爽やかなブルーをあしらったカラーリングで、塗装はCOLNAGOと密接な関係にあるパマペイント社がしており、美しく繊細でCOLNAGOらしいカラーリングをしっかりと表現しています!

バイクの性能は当然最高峰レベルで、元オリンピック代表選手のシルベスト全店統括店長、山崎も愛用する程!!

性能と美しさを両立した超特別なバイクを是非、貴方の手に!

皆様のご来店をお待ちしております。

梅田店
別窓 | フレーム&完成車 | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター