スタッフコーディネートvol.37
2017-11-09 Thu 19:22
選りすぐりのコーディネート紹介vol.37
女性でもオシャレにカッコ良く着ていただけるベストを使ったコーディネートのご紹介です。
PISSEI〈ピセイ〉ウィンドプルーフベスト ベントグレーカラー
-

-

-
撥水機能、防風機能に優れたベストになります。
伸縮性がとても良く、長いライドでも快適ですよ!
是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。
別窓 | スタッフコーディネート | | |
PISSEI〈ピセイ〉ウィンターグローブ サイクロンエレメント
2017-11-09 Thu 12:25
PISSEI〈ピセイ〉よりウィンターグローブ サイクロンエレメントのご紹介です。
-

-

-

-
手首部分を長めに作っており暖かさをキープ。
スッキリとしたシルエットで操作性にも優れており、長時間の着用でも快適ですよ!
この機会にいかがでしょうか?
難波店
別窓 | グローブ | | |
PISSEI ベースレイヤー アラスカ
2017-11-09 Thu 09:00
今季PISSEI(ピセイ)より登場した、
着心地の良いシームレス設計のあったかインナーです。

IMG_4590.jpg

伸縮性に優れたニット素材が乗車姿勢にそって立体的に編まれており、
身体にぴったりフィットします。

厚手ですが汗を外へ逃がす効果は高く、
防寒&汗冷え対策にこだわりたい冬場のライドで大活躍のアイテムです!

IMG_4592.jpg

スウェットスポットに合わせた切替が
随所に施されているのも嬉しいポイントですね!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター