【この青色がすきですきで仕方ないんです】
2016-12-03 Sat 09:00
ひろい店舗のなかに数多く立ち並ぶロードバイクたち。

それぞれ十人十色のうつくしさがあるのですが、
やはり抜きん出て「これは…!!」と見惚れるバイクがあったりするものです。

そう、私の目に留まったのは"青いロードバイク"。
いくつか紹介させてください◎

20161202-04.jpg

20161202-07.jpg

【SPECIALIZED ROUBAIX COMP】
GLOSS AC BLUE / TARMAC BLACK EDGE FADE / CLEAN

ベースは青ですが、このバイクは青から黒へのフェード加工で深みのある見た目になっています。
グラデーションのうつくしいバイクっていいですよね!


20161202-01.jpg

20161202-02.jpg

【SPECIALIZED S-WORKS TARMAC】
GLOSS BLUE TINT FLAKE / WHITE

言わずと知れた傑作"S-WORKS"の冠を背負った一台。
珍しくラメ加工が施されており、太陽光に当てると独特のオーラをかもしだしてくれます。
にじみ出す高級感が所有欲をくすぐる一台ですね!


20161202-08.jpg

20161202-10.jpg

【RALEIGH CRF Carlton-F】
サモアブルー

雄大さすら感じさせるサモアの青色。
歴史ある細身のクロモリフレームと相まって、いつまでも見ていたくなる魅力があります。

いかがでしたか?
眺めてうっとり、走って楽しい、
魅力たっぷりのロードバイク。

ぜひあなただけの一台を見つけてくださいね!

みのおキューズモール店
別窓 | フレーム&完成車 | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター