【あったかグローブ特集】intro Stealth-3D グローブ & KABUTO WPG-1
2016-12-22 Thu 09:00
冬の山奥。下り際に襲ってくる痛い風に体温を奪われ、
その場しのぎに息を吹きかけても、手をぐっと握りこぶしにしても指に熱が戻らない…

そんな時はグローブ自体をあたたかい仕様にしてあげましょう。

20161221-01.jpg

20161221-04.jpg

【intro Stealth-3D】
冷気に触れる面積自体を少なく!
レバー操作を考慮し、人差し指だけ独立させたセミトンタイプの防風グローブです。
中綿ダウンでしっかり熱循環。あたたかくライドを楽しめますよ。


20161221-03.jpg

20161221-02.jpg

【KABUTO WPG-1】
カイロとタッグでさらにあったかく!
手の甲に小さなカイロが入るポケット付き。
カイロからの熱伝導をより良くする工夫が施された防風グローブです。
「末端冷え性で循環する熱すら持ってない!(私もそうなのですが…)」という方にオススメですよ!

冬のグローブは必ずご試着して、
指先や手首回りのサイズ感をみてからご購入くださいね!

みのおキューズモール店
別窓 | グローブ | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター