【冬のライド、快適におこなえてますか?】
2016-12-29 Thu 09:00
「今季がはじめての冬ライド!」あるいは
「高価な冬物アウターを奮発して買ったし、今年は冬も走ってみようかな?」
と楽しんでいる方たちへ!

その装備でひやっとした瞬間、ありませんか?

原因は、冬の大敵"汗冷え"。

日によっては体感温度が氷点下にもなり得る冬だからこそ、
夏以上に汗対策が必要になります。

そんなときにはインナーの出番。
たった一枚、着込むだけでいいんです!

20161227-01.jpg

20161227-02.jpg
(左:脇前 右:脇後側の写真)

craftの新作長袖インナー"Active Extreme 2.0"は、
ベストセラーの前作より素材や配置を見直すことでさらに汗を外に逃がす効果を高め、
激しい運動下でもナチュラルな地肌の状態を保ってくれます。

これであなたもひやっと知らず!
冬の後半戦もめいっぱいライドを楽しみましょうね!

みのおキューズモール店
別窓 | 小物ウエアー | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター