Mavic Ksyrium Pro Carbon SL C
2017-01-03 Tue 09:00
渾身の逸品【フルカーボンクリンチャーホイール】現る。

20161229-01.jpg

Mavicでは今作が初となる100%カーボンクリンチャーです。

ハブ機構の刷新によりさらなる踏み出しの軽さ、駆動時の抵抗削減を実現。

ロープロファイルホイールだからこそできる、
長いスポークとカーボンリムを活かしたしなやかな乗り心地です。

20161229-02.jpg

推しポイントはザラザラな肌触りのブレーキ面。
「iTgMax」という特許取得のレーザー加工を施すことで、
晴雨関係なく他のカーボンホイールを凌ぐブレーキングを実現しています。

踏み出し軽く、しなやかな走りで、制動力も◎

クリンチャー仕様はパンクのトラブルにも対応しやすいので、
ヒルクライムはもちろん、長時間のライドになったとしても安心してライドに集中できますよ!

今までカーボンホイールに興味はあったものの、
扱い方に不安を覚えていた方にぜひ検討していただきたい一本です。

みのおキューズモール店
別窓 | ホイール&タイヤ | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター