fc2ブログ
SPCIALIZED S-WORKS AMIRA SL4
2017-01-13 Fri 12:00
「もっと速く走りたい!」「レースで勝ちたい!」などの
ハイレベルの欲求に応えてくれるオススメの
レディースバイク"S-WORKS AMIRA SL4"のご紹介です。

SW-AMIRA-1.jpg

素材はSPECIALIZEDの代名詞"S-WORKS TARMAC"と
同じ"FACT 11r carbon"。コンポーネントは、SHIMANO
"DURA-ACE(9000シリーズ)"。ホイールは、人気高騰中
のROVAL "RAPIDE CLX40"。
このように、まさに、S-WORKSの名を冠するに相応しい
素材、アッセンブルとなっています。

SW-AMIRA-3.jpg

剛性が高く反応性に優れ、加速・減速も思いのまま!
重量もペダル無しの実測で約6.5kgと非常に軽量!

いかなる走行シーンでも貴女の思い通りにバイクを
操れる理想のバイクといえましょう!

SW-AMIRA-2.jpg

SW-AMIRA-4.jpg

ラメ入りで見る角度によってその表情を変える
美しい塗装もとても魅力的です!

女性のために作られたハイエンドモデルバイク、
一見の価値がありますので、是非店頭で実物を
ご覧になってはいかがでしょうか?

梅田店

スポンサーサイト



別窓 | フレーム&完成車 | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター