【アソスのウォーマーで春は完璧!】
2017-03-04 Sat 09:00
さて、そろそろ春のライドへ向けた
ウェアの準備を始めたい時期がやってきました!

やはり必需品といえば、
春の肌寒さに柔軟に対応できる"ウォーマー類"。

20170303-01.jpg

みのお店のイチオシアイテムは、
ASSOS(アソス)より展開のある撥水裏起毛のウォーマーシリーズです!

ポイントはなんといってもその、
"つけ心地の良さ"。

20170303-03.jpg

着用していて気になる箇所はシームレスを徹底し、
ライド中の手足の動きを阻害しません!

20170303-02.jpg

軽量でしなやかな裏起毛素材は、
その薄さ以上の保温力を備えています。

薄手ゆえコンパクトにまとまるため、
必要ないときはバックポケットにすんなり収めることが可能ですよ!

腕をカバーするアームウォーマー、
足はフルレングスのレッグウォーマーと
膝関節をメインに保温するニーウォーマーの計3種展開です。

華やかなデザインで汗はけ機能も抜群の夏のジャージをベースに、
ウォーマー類で調整しながら快適なライドに出かけませんか??

みのおキューズモール店
別窓 | 小物ウエアー | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター