BIORACER〈ビオレーサー〉 VESPER EPIC  
2017-08-06 Sun 12:30
画期的なレディース ビブショーツであるBIORACER〈ビオレーサー〉 VESPER EPIC のご紹介です!




2106年ユーロバイクアワード受賞、女性が女性のために設計した女性専用ビブショーツになります。
快適性とパフォーマンス、ルックスの向上を目標にBIORACERが2年の開発期間を経て製品化。
上着を着たままトイレで用が足せる画期的なBibZip(背面ビブジップ)を採用、女性ならでは悩みも解消されました。

わざわざ上着を脱ぐ必要がないのでとても楽ですよ!

パンツ部は、あらゆる体型をカバーでき、同時に段階的な筋肉のサポート機能も発揮するグリッパーテープレス仕様になっています。
体型・サイズに応じて最適な位置に配置された左右独立したパッド部分は、優れたクッション性と通気性を発揮する3D成形EVAフォームパッド【SMOOTH VAPOR】パッドを新たに開発。
厚さと密度の異なる複数のフォームを解剖学的形状に一体成型。
更に、従来パッドのわずか30%の素材で軽量化を図りながら、優れたサポート性能と快適性、通気性を実現しています。
また、EVAフォームは従来パッドに比べ、柔軟性に富んだソフトな感触で、強い衝撃を受けても完全には潰れず優れた衝撃吸収性も発揮します。

自転車に乗っている時も快適、降りても快適な最高のビブショーツはいかがですか?
難波店
別窓 | ウェアコーディネート | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター