プロファイル SVETベースバー 入荷!
2011-03-13 Sun 11:42
プロファイルのスヴェット ベースバーが入荷しました!
画像 052
おもて

画像 053
うら
前進翼です。カッコイイですね。
プロファイルのベースバーのウイング部分は有機的なカーブのものが多いのですが、
これはシャープな印象を受けます。

画像 051
実はスヴェットには2モデルあって、こちらはSVETです。
もうひとつのPRO SVETというモデルはウイング部分がより薄いのですが、
横縦比が3:1を越えるのでUCIの機材ルールに抵触します。
(トライアスロンには関係ありません)

自転車のプロレースでもOKなのがスヴェット、NGなのがプロ スヴェットです。
名前の付け方を逆に感じるのは私だけでしょうか。

画像 054
UCIルールに準拠した扁平率ながら、
流線型断面のウイングで後ろをとがらせる という形状なので
ひたすら薄い場合と比べても 空気抵抗はそれほど変わらないのではないか、
と思うくらい よくできた形です。

バイクが浮き上がるかもしれません(浮き上がりません)。

梅田店
別窓 | ハンドル&ステム | | |
| SILBEST新着情報 |

無料カウンター