LEZYNE GPS
2017-10-05 Thu 08:55
話題のLEZYNE GPSシリーズが入荷しています!

gps2

gps


おいしいグルメの目的地へ...

いつもの峠のベストタイムを...

とりあえずサイクルコンピューターが欲しい...

他のLEZYNE製品と同じでシンプルでタフ。

比較的お手頃なGPSサイクルコンピューターです。


みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
【MYN: 2017年AWのオシャレなウェア達】
2017-10-03 Tue 09:00
続々と入荷する秋冬物の中でも、
とりわけ話題となっているマイン(MYN)のウェア。

従来のサイクルジャージのイメージから一歩踏み出した、
洗練されたデザインが印象的です。



今すぐ使える、
"サイクルジャージ EMA"と"ウィンドブレーカー EXE"(写真右端と右から2列目)。

肩部分に防風素材を採用しあたたかい、
晩秋以降に大活躍の"ロングスリーブジャージ XOX"(写真右から3列目)。

温度帯によって組み合わせて調整できる、
秋冬の万能モデル"ロングスリーブジャケット BKY"と"ライトウィンターベスト ZBOV"。
(写真左端手前)

冬場に安心の防寒防風機能を一着に備えた、
"リフレクティブウィンタージャケット WO"。
(写真左端最奥)

みのお店では特設コーナーをご用意致しておりますので、
ぜひお手にとっていただき、その話題の理由を身体で感じてみてくださいね!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
MYN〈マイン〉メンズ ライトウィンターベスト
2017-10-02 Mon 12:00
新入荷のMYN〈マイン〉よりメンズ ライトウィンターベストのご紹介です!




春先から初冬まで着用できる、軽くコンパクトに折りたためる防風防寒ベストになります。
肌触りの良さとストレッチ裏起毛素材が最大の特徴になっています。
体に吸い付くような着心地がとても快適で長時間の着用でもストレスが少ないです。
首元はスナップボタンになっており冷気の侵入も防いでくれますよ!
今の季節にオススメなアイテムとなっています!
難波店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
MYN〈マイン〉秋冬メンズウェア
2017-10-01 Sun 12:00
MYN〈マイン〉より新作の秋冬メンズウェア入荷いたしました!










機能性、デザイン性の高いアイテムばかりですよ!
詳細は随時アップしていきますのでお楽しみにお待ちください!
難波店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
スペシャライズド Sワークス ターボコットン
2017-09-28 Thu 09:00
スペシャライズドの高性能タイヤ、Sワークス ターボコットンが再入荷しました!

SWターボコットン1

唯一の地面に接地するパーツのタイヤ

とてもしなやかなコットンベースで、最高の乗り心地のタイヤです。

先日の最速店長選手権でもスタッフ藤岡が使用しています

SWターボコットン2

タイヤとしては高価な部類に入りますが、走りがビックリ良くなります。

とてもしなやかなタイヤ、ご来店の際はぜひ手に取って色々と触りくらべてみて下さいね!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
MYN〈マイン〉カジュアルサイクルジャージ
2017-09-27 Wed 12:00
MYN〈マイン〉よりカジュアルにも便利に使えるレディースロングスリーブジャージのご紹介です。

前後にウェーブ状のメッシュ素材を使ったサイクルジャージ。


身体を暖かく保ちつつ、蒸れにくいように通気性も考えられた設計となっています。
サイクルジャージとして以外に、普段着としても着ていただけますよ!
『他の人とはちょっと違う』ウェアを探されている方にオススメです!
難波店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
冬物ウェアを続々入荷中!
2017-09-26 Tue 12:00
難波店では冬物ウェアを続々入荷中です!








本格的な冬を迎える前にご準備することをオススメいたします!
店頭にてご試着もできますのでお気軽にお試し下さいませ!
難波店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
PISSEI〈ピセイ〉ウィンドプルーフジャケット コロラータ
2017-09-23 Sat 17:33
 PISSEI〈ピセイ〉ウィンドプルーフジャケット コロラータのご紹介です。

夏物ウェアで大人気だったコロラータのデザインが防風ジャケットになりました!



生地に防風透湿性を備えた3層構造の物を採用。
冷たい風を防ぎ、体温を保ちながら蒸れを排出します。
撥水性も備えており、急な雨にも対応できるウェアになっています。
ウィンドブレーカー、レインウェアとして使っていただける便利なアイテムですよ!
難波店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
MYN〈マイン〉シームレスロングスリーブジャージ スノビー
2017-09-22 Fri 12:00
秋物ウェアの準備は進んでいるでしょうか?まだです!
という方にオススメのロングスリーブジャージのご紹介です!
MYN〈マイン〉シームレスロングスリーブジャージ スノビー


フロント全体にニット構造を採用。
柔らかい生地でサラッとした着心地が特徴です。
伸縮性がとても高く、乗車中の動きの妨げがなく楽にライドを楽しめますよ!
バックポケットもオシャレで自転車に乗るのが楽しくなるデザインですね!

難波店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
MYN秋冬ウェア、入荷しました
2017-09-21 Thu 09:00
気が付けばちらほらと秋らしさが見える季節に差し掛かってきましたね。

みのお店には選りすぐりのブランドより、
続々と秋冬物が到着しております。

今週注目の到着は、マイン(MYN)。

20170919-01.jpg

20170919-02.jpg

サイクルジャージのデザインとは一線を画すファッショナブルなデザイン。
ただ、MYNの驚くべきところは、
サイクリストが大満足するこだわりの素材を採用し配置している点です。

20170919-04.jpg

20170919-03.jpg

続々と秋冬物をご購入される方がいらっしゃっております!
新作で彩られた店頭にぜひ足をお運びくださいませ!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
みのお店、秋冬物続々と入荷中。
2017-09-14 Thu 09:00
季節の変わり目。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

20170913-01.jpg

シルベストサイクルでは秋冬物が入荷し、
最新作の展示も含め、店内は続々と"衣替え"中です!

20170913-02.jpg

20170913-04.jpg

ピセイ(PISSEI)、ビオレーサー(BIORACER)、

20170913-03.jpg

アソス(ASSOS)、

20170913-05.jpg

20170913-06.jpg

シマノ(SHIMANO)、リオンドカペルミュール(Lion de kapelmuur)...

レイヤリングで長く活躍する起毛系ジャージをメインに、
さきどり必至なアイテムがずらりと揃ってきております!

20170913-07.jpg

ミッドシーズンに欲しいアームウォーマーやレッグウォーマー、
ウィントブレーカーやベスト、インナー等のアイテムも展示スタート。

まだまだ使える夏物展示も継続中ですので、
併せてご覧くださいませ!

"もっとさきどりしたい!"防風物の在庫や納期については、
お手数ですが一度スタッフまでお声かけくださいませ。

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
リバーシブル!
2017-09-12 Tue 12:00
1着で2着分のコーディネートが楽しめる楽しいリバーシブルベストをMYN〈マイン〉より入荷いたしました!




組み合わせ次第で様々なシーンでご利用いただけるアイテムとなっています。
自転車以外でのお出かけにもオススメですよ!
難波店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
PISSEI〈ピセイ〉ウィンタージャケット コロラータ
2017-09-11 Mon 18:36
PISSEI〈ピセイ〉ウィンタージャケット コロラータのご紹介です。




春夏で大人気だったコロラータの冬バージョンになります!
外側のレイヤーは防風素材を用いて冬の冷気をカット、内側のレイヤーにはフリース素材を使用で保温性をキープ。
また、発汗時に汗がジャケットから抜ける透湿性も兼ね備えています。
日本オリジナルデザインで数量の少ないアイテムになっています。
難波店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
お待たせいたしました!
2017-09-10 Sun 12:00
 PISSEI〈ピセイ〉MYN〈マイン〉より秋、冬の新作アイテムを多数入荷いたしました!





デザイン性、機能性の高さで毎シーズン大人気のブランド!








待っていた方も多いのではないでしょうか?
詳細は随時アップしていきますのでお楽しみにお待ち下さいませ!
難波店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
ASSOS iJ.TIBURU Jacket Evo7
2017-09-09 Sat 09:00
アソス(ASSOS)最新秋冬モデル、入荷致しました!

中でもイチオシの便利アイテムはこちら。
iJ.ティブルジャケットEVO7です。

20170907-02.jpg

非常に着心地の良い素材を厳選して使用。
裁断に改良を加えることで無駄な隙間を生み出さず、
ウェアの機能を存分に引き出せる仕様になっております。

春秋のタイミングで一着は持っておきたい起毛ジャージ。

20170907-03.jpg

着心地とシンプルさにこだわった機能であるがゆえに、
ベスト(ジレ)やウィンドブレーカーを組み合わせることで
より自分好みの着こなしを楽しめますよ!

着るにはまだ暑い、、ですが、
サイズ欠品必至の人気アイテムですので、
気になる方はお早めにお買い求めくださいませ!

みのおキューズモール店
別窓 | ウエアー(ジャージ、ジャケット、上下等) | | |
BACK | SILBEST新着情報 | NEXT

無料カウンター